遅ればせながら

あけましておめでとうございます!!

さぼりっぱなしのわたくしですが、今年もよろしくお願いいたします。
今年はもっとちゃんと日記を書こうと思っております。ちょこっとでも書くようにね、私。


そしてこういちさん、お誕生日おめでとうございました。

なんだか洩れ聞くお誕生日のこういちさんがとっても楽しそうなご様子だったので、私もふわふわしたいい気分のお正月でした。

きんきコンには12月20日の1回だけ参加しました。ホントは一日はお友達ともう一日は娘と行こうと思ってたのですが、申し込みの時「ちびも行くやろー、きんきちゃん」と聞いたら「受験生に何言うてんねん」と言われあきらめました。(ひとりで行くのはさすがにハハとしてあかんと思いまして)

コンサートはいろいろ豪華でftrの歌とダンスが心臓がぎゅーとなるほどよくて仲良しさんですばらしかったです。それを見た私のきんきちゃん愛が爆発でした。きんきちゃんてすごいね、と今さらですが思いました。

コンサートからずっと幸せふわふわ気分でしたが、カウコンの耳うちとか、、おそろいトロンボーンとか、ひさびさの兄弟とか、やからねの超キュートつよしさんとか、秋葉原のおすもうきっずとかもう幸せがいっぱいすぎてまだ十分味わえないままほわほわしてます。

長男が31日に帰ってきて3日の夕方にまた行っちゃったので嵐のような年末年始だったこともあるのですが、これからじっくりいろいろ味わいたいです。