出版

こういちさんの日経エンタに連載中の「エンタテイナーの条件」がご本になると聞いてとても喜んでます。かかさず雑誌は買ってて読み返しもしたいので切抜きもしてるけどなかなか読み返せないのですごくうれしいです。楽しみ、楽しみ。
この連載を読んでるとこういちさんの誠実さを感じます。今年のきんきコンを見た後、お友達と話したことも「きんきちゃんってなんか誠実やねえ」ってことだったのですが、誠実ってとっても大事で魅力的なことですよね。誠実と素直が二大柱でそれがあればおっけーと子育てしてて思うのですが、こういちさんもつよしさんもいい子に育ってて、あの生き馬の目を抜く業界で生きてきてゆがまないftrってすごいわーといつも思います。



昨日スーパーで恒例のカウコン後の初詣の写真を載せた週刊誌を見てきました。うわさ通りこういちさんオシャレ。きれいなボルドー色のジャケットにマフラーと白スニーカーでステキです。ずっと前にうぃんくあぷでどヤ!の収録ページがあった頃、ちょいちょい度肝を抜かれたこういちさんの私服だったのに。最近でも私服での写真で見たことあるのは、黒ダウンの真っ黒けとか黒ジャケット白Tの無難なやつとか撮影の時の衣装を買い取ったのねみたいなのしかなかったのにどうしちゃったんでしょう?①本人がおしゃれに目覚めた②彼女の見立て③いつも隣にいる人のアドバイス。さてどれでしょう?ちびに訊いてみたら「フツーに考えたら②やけどこういちさんやから③!」という答えでした。ミートゥー。その様子を想像してニヤつきながら掃除します。いつも平和な私の脳ミソです。