バナナとミーちゃん

テレビファンクロス買いました。うへへ。
表紙のきんきちゃん、それぞれのおさるさんの持ち方にらしさがあって楽しいです。表紙裏のこういちさんはとってもクールビューティでこちらに視線を向けてくれてるんだけどおさるさんかついでるのでおもしろさ満載です。つよしさんはもれなくキュートです。超キュートです。たまらんです。

さて問題のバナナ。こういちさんが差し出すバナナをつよしさんがパクッとしてるんですが、そっぽ向いてバナナを差し出してるこういちさんがおもしろすぎる。過去につよしさんに「俺の前でバナナ食べるのはセクハラや!」とのたまわれたことのあるこういちさんですからね、にこやかにバナナを食べさせるわけにはいかないですよね、ふふ。
取材裏話にバナナを食べさせることを要求されたこういちさんが「そうくると思ったよ」と苦笑しながらバナナを差し出し、つよしさんがその空気を楽しむようにおいしそうにバナナを食べてた、と書かれてました。なんか恥ずかしいわあ。
バナナ見て「これつよしに食べさせてって言われるんちゃうか?」と警戒してるこういちさんとそんなこんなも全部知ってて楽しんでるつよしさん。つよしさんはホントにいい笑顔でおいしそうにバナナ食べてます。そしてこういちさん、すぐそういうところに考えが向くのがもはや恥ずかしい感じです。そして一切つよしさんの方を見ないようにしてるぽいこういちさんが、1枚横目で見ちゃってるのも微笑ましいです。なんてステキなきんきちゃんなのでしょう。


本屋さんでクロスの横にあったパーソンがともやベイベの表紙だったので手に取ってみたらベイベのインタビューの最後の方に、「今、ネコを飼っててミーちゃんていう」「俺を頼ってるのはミーちゃんだけだから今ミーちゃんのために働いてる」というような内容が書かれててきゅんとしました。かわいい男だよ、ともやベイベ。大好きです。インタビューの内容はそれ以外にも「偏屈な男の良さ」とか「今の若者いい子すぎじゃない」とか(立ち読みしてきただけなので違ってたらごめんなさい)でとてもよかったです。千円くらいしたので買わなかったんだけど、欲しいなあ、買っちゃおうかなあ。今大好きなディーン・フジオカも出てたし。節約難しいです。