兄弟  こうだ姉妹

昨日の兄弟のこういちさんは、30分通して顔がゆるかったような気がしました。ほわんというか、でろんというか。
そんなこういちさんを見てると、とっても心が潤うわ。
今私がもっとも欲してるコラーゲンをたっぷり吸収したような。
それでほんまに目の下の小じわが消えたらいいのに。
こういちさんもうるおったでしょうね。「全然会ってない」(本人談)
つよしさんに久しぶりに会えたんならさ。
「ありえへえんな」のシンクロっぷりも素敵でした。
ソファもこれからいい仕事をしてくれそうな予感がします。

そうか、「常に嫉妬」ね。そうか、そうか。
そりゃ心配いろいろあるよね。
「嫉妬って相手を愛する究極の気持ち」
うん、何度か目にしたことあるよ。こういちさんもつよしさんも嫉妬深いみたいだよね。昔、こういちさんは相手を束縛しないみたいなこと言ってたけどそうかなあ、違うと思うよ。

あっ、忘れてた。
「いや〜でも、お互いが好きであればそんなん受け止めれるよな」って
こういちさん、つよしさんに向って雪崩れつつ言ったらfutariのことだと思ってしまいますよ。自重、自重。
でもさー、その会話のあとからつよしさんの表情がかわいくなったよううに見えるのは、私の目がおかしいからですか。