2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のお手紙

1回目の千穐楽おめでとうございます! 無事終えられたようだなあと喜んでおりましたらさらに素敵なことを教えていただきました。 幕間につよしさんからのお手紙がマネージャーさんを通してこういちさんに届けられたとか。パンくん宛だなんてきゃわゆいなあ。…

ドキドキとほわわん

今日は朝早くからちびと大学病院へ行ってきました。左目の上に鉛筆が刺さって傷は大したことなかったんですが黒い痕が残ってしまったのを治してもらいに行きました。 診察の結果は、ちびくらい黒いのが残ってるのは鉛筆の芯が残ってる確率が高いのでその量や…

兄弟 未公開女性編

ジャンクションでこういちさんは「オレしか言うてへん」と言ってたけど、確かにつよしさんは口パクだったけど他の人はみんな言ってたよ。「ぼ〜く〜の〜めは君しかうつらなあい」のは知ってたけど耳もか! 今回の未公開はきんきちゃんのお話が多くてよかった…

私の日常

特に変わったこともないごくごくフツーの私の日常です。

仲良しさん

まっち先輩の番組にコメントしてた仲良しさんなfutariを見ました。 特に目新しい話じゃないだろうに、オーバーアクションなこういちさんはつよしさんの顔を覗き込んでばかりだし、指に絆創膏巻いたつよしさんは優しい瞳でこういちさんを見つめ続けてるし。 …

春休み1日目

我家の小ちゃい春です。 寒いけど陽射しは春ですね。 長男の高校合格に喜んで(下の日記にお星さまありがとうございます!!珍しい色のお星さまもつけていただいて超うれしいです)ぽへーとしてたら翌日には説明会と制服採寸、その翌日は書類提出や教科書購…

不思議がいっぱい!

今週のどヤ!はこういちさん。 整形は「いややもん、こわいやん」という理由でしないそうです。しなくていいよ、完璧だよ。万が一したらパートナーが悲しむよ。 「かーちゃんとーちゃんにもらったこの身体や」こういちさんのこういう健全さが好きです。 野球…

夢のお話

寄る年波か風邪の治りが遅く、昨日のお墓参りもヘロヘロでしたが今日昼ご飯を食べた頃から突然元気になってきました。おざなりにしか掃除してなかったので一気にやりました。あー、すっきり。 熱出てたときに生まれてはじめて夢にこういちさんが出てきました…

春の椿事

にゃんとびっくり!しょーまっそごーおんが更新された!! 「します、、、」 「ん〜〜」 「さって」 こんなのと昭和の男的語尾が相まってかーわーいーいー!! しかし今までこんなに意味なき更新があったのでしょうか?昔のことを知らない私には新鮮すぎます…

つよしサウンド1曲を考える

ちょっと元気になるとこんなことしてしまいました。だってこの間からずっと書きたかったんだもん。リエさんの真似して各アルバム、シングルから好きな曲をピックアップしてそこから決めたいと思います。でもワタクシ、去年の夏前くらいからつよしさんを聞き…

風邪

数年ぶりに風邪をひいてしまいました。アホの最大のとりえがなくなってしまった。悲しい。 休演日の翌日に更新されたらぶふぁ様(ヘッヘッ)とかカワイイつよたんラジオについても書きたいのに。 早く治るために何か食って寝ます。野生の力で治します。(ウ…

兄弟 森3中

今日から長男がずっといるということに昨夜気がつきました。いやだー。ということでサクサクと。 ・こういちさんのお洋服いい。色と柄はまあまあだけど形がかわいい。 ・つよしさんのパンツが春色。かわいい。けどちょっとフツー過ぎかなあ。 ・「どうしたら…

落着かない

いつも読んでくださってそしてお星さまもつけていただいてありがとうございます。昨日のへぼかあちゃんの日記にもたくさんのお星さまありがとうございました。今日のへぼかあちゃんは、長男が受験日だということで落着かずウロウロ過ごしております。何かし…

卒業式

昨日は長男の中学の卒業式でした。 幼稚園の卒園式はもうダダ泣きで、小学校の卒業式もボロボロ泣きでしたが昨日はちょっぴり泣きでした。 たぶん息子との距離が近ければ近いほどいろんな記憶や感情が渦巻いて泣いてしまうんだろうなあと思いました。だから…

ひとりどヤ!こういちさん

「まあ、よっっぽど、オレが思うのは、本人がいない場でこういうこと言うのは何ですけど、よっぽどつよしさんエロやと思いますよ」 「むっつりやでぇ、きっと(笑)」 「本人いない場でこういうこと言ったら怒られるけど(怒られるんや、笑)、まあ笑い話と…

とりこぼし

私ったら今回の兄弟、おなかとかお尻とかわかりやすい萌えポインツばかり注目してて、歌は「まあ、どうでもいいかー」とちゃんと見てなかったのです。だけどよそさまを拝見してると「んっ?」と思うことがあり、あらためて見てみたのです。 つ・よ・しーっ、…

マニア

今日の夕食時の会話です。 ちび「ちびなあ、きのうきんきちゃんの夢見てん」 私「へぇ〜。おかあさんなんかこんなに好きやのに見たことないわあ」 ちび「すごい好きやと見いひんねん。ちょっと好きやと見るねん」 私「ほー、そんなもんなん。そんでどんな夢…

兄弟 べきこさん

楽しみにしてたよー。 ・つよしさんのお洋服かわいい。オープニングでカラフルストール巻いてるとこがいちばん好き。ハーフパンツの柄もスパッツも赤い靴もよく合います。 ・「半人前の私」「ステップアップ」は「何か感じ悪い!」ですね。 ・こういちさんの…

一言

ワタクシ、今からお雛さまを片付けて掃除機かけてお昼ごはん食って晩ご飯の用意して1時30分に小学校へ行かねばならぬのですが、一言だけ言わせて欲しいです。 おりすた、萌えの秘宝館。 いろいろ言いたいけどひとつだけ。 こういちさんにケツさわられてるつ…

桃の節句

今日はおひな祭りです。うちの野生児ちびも一応女の子なのでやります。 でもねー、昨日学校でお友達の鉛筆と衝突しちゃって左上まぶたの目ギリギリのとこに傷をこさえてきたのですが、鉛筆の黒い成分が皮膚の中に入ってるのが気になって皮膚科に行ったら「難…

つよしひとりどヤ!月・火曜

昨夜のラジオでつよしさんはこうおっしゃいました。 「奈良の鹿はおしりの穴がふわっと開いてぽろぽろぽろぽろって降ちてくる」(もちろんう○このことですよ」 「あんなんもちょっと体験してみたい」 うっふふー、体験してみたいんかあ。メールのぎゃる表記…

兄弟 村川えりさん

・かわいい赤い靴はいてる子がオープニングの締めでみんなとジャカジャカしてる時の笑顔がかわゆい。それを見てるのであろう茶髪の人のうしろ姿もなぜか不憫で愛らしい。 ・つよしさん、ベレーもお洋服も黒で靴が赤で靴下は紫なのね。 ・こういちさんの服つ…