2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おりすたさま

おりすたを買いました。 表紙の光一様お美しゅうございます。いつも通り巻物がお似合いです。 つよしさんの光に透けた半袖の中の腕が清らかです。その奥にあんな密生地があるなんて想像できないです。 扉ページの上目の愛らしいつよしさんと凶暴な顔つきの光…

いろいろなお楽しみ

きんきちゃん黄金週間なわけですが、少々私事(わたしの生活みんな私事ですけど)に時間をとられて感想がなかなか書けましぇん。でも自分の楽しみなのでちびちび書いていこうと思います。 へいへいへぇ。 登場からいいですね、光一さん。なんで空いてるイス…

兄弟 原田☆知世さん

・シルエットだけでも丸いお帽子のつよしがカワイイ。 ・スワンソング、いいんだけど何か足りない。疾走感? ・そういえば初回盤のジャケット、にこにこつよしさんと無表情光一さんかと思ってたんですけど、おりすたの裏表紙の写真見たら光一さん笑う寸前か…

いい日

今日は長男の中学の文化祭でした。長男はインフルエンザになっちゃったので参加は無理だとすっかりあきらめていました。ところが昨日の夕方私と娘がスイミングに行って留守の時に長男の担任の先生がうちに来てくださったのです。そして「明日、学校においで…

Mステ

あ、あれはチュチュ? つよしさんのお腰にまかれた青いものは。 見てるほうも照れるぜ、向かい合いは。 つよしさんの視線が、あまりに雄弁なその視線が。 そりゃあ光一さんはそらさずにはおられないでしょう。 振りがスワンぽくておもしろいです。 パンはパ…

何してるの?!

インフルに負けないように萌えパワーを蓄えようとガイドさんを買ってきました(昨日は立ち読み)。 すま新を舐めるように見ました。 P.27左上の写真。キム兄さんは何をしておられるのでしょう?左手がつよしさんの胸元に触れてるようなんですが。光一さんの…

きみの好きなとこ3

心は明日のスワンにドキドキですが、あと少しを書いてしまいますです。 福井 ・相容れない脳みそのふたり。めんどくさいね。広島 ・ほんとのリンゴの色は「オレにもわからんっ!!」と言い切った武将の顔の光一さんステキ。 ・おさわり。 光一さん、百歩譲っ…

ふたりどヤ!火曜日

おとうさんはようやく目覚めてきましたが、声に力が入ったのは「コロッ、コロッ」と「コロスケ」だけでした。ほーんとに光一さんのツボはわかりません。 相変わらず子供達が出かけてしまって二人だけになった日曜午後のご夫婦のようです。新婚じゃないんだか…

いやーん

長男がインフルエンザになっちゃいました。 昨夜晩ご飯食べないからおかしいなあと熱はからせたらその時は37.8℃だったけどすぐ39.5℃に。今日受診したら間違いなくインフルエンザでした。土曜日が文化祭なので本人は大ショック。全クラス対抗で合唱コンクール…

悶々ランチと真心兄弟

昨日はママ友と元町のフリュティエ・コムシノワでランチしました。 なすとブラックオリーブのパスタです。白いんげんとカブのポタージュもおいしかったです。 ランチもおいしかったしおしゃべりも楽しかったんだけど、私はランチの途中でいただいためいさん…

予告とどヤ!

あの可愛いベレーと可愛いベストの可愛いあの子と白ジャケほわほわ頭のあの人を来週見れるのですね。 さすがにスワンで黒ジャケはやめて白ジャケにしたのね。 でも光一さんの中身はシャツとジャケット的だけど、外見はもっと非日常的な衣装がお似合いだと思…

!!!

スワンちゃん、踊るのーっ! キャーッ、キャーッ、やったー! 曲聴いてて「もしかして?」と思った儚い希望がかなったよーん。

甘い空気

ダメぇ、ダメだよーっ! 普段の甘い空気が洩れちゃってるよ! 「ちゃんと目をつぶって」 「つぶる?」くっ、可愛い。 「ん」これ!この「ん」が甘い!彼氏の顔じゃ! 「つぶったらじゃあ褒めてくれる?」 いっつもこんなこと言ってるんやろ。そんでいつもは…

ワッショイ!

今日は娘が初めておみこしに参加しました。 ハッピ着てがんばってました。ワッショイ! そしてそしてとうとう決定! きんきちゃんがビストロに出る!! 最初うわさを聞いた時は、「もしほんとならうれしいけど…。まさか…。」とはやる心を無理やり押さえつけ…

アイムハッピー

抜かりなくオリスタも入手しております。 昨日の午前中近くのTSU◎YAで買ったんですが最後の1冊でした。夕方別のわりと大きい本屋さんで見たらありませんでした。どちらの本屋さんもいつもたくさんあるのに。光一さんパワー? 何にせよたいそう光一さんが楽し…

びっくり!

一昨日の日記にびっくりするくらいたくさんのお星様をつけていただきありがとうございます! すごくうれしいびっくりでした。ほんとにうれしいです! いつも読んでくださっただけでもうれしいのにお星様までつけていただいてとっても感謝しています。 今日は…

君の好きなとこ2

Disc2の好きなとこの続きです。しつこくてすいません。

ワイドショーを見たのはもう一昨日のことなんですね。なんか最近一日が終わるのが異様に早いです。特に忙しいこともないんですけど。離魂してんのかな、何時間か。こわー。 来週のどやがふたりと聞いて喜んでます。HEYに続き、タモステにも出るそうで喜ばし…

うちのパンちゃん

これはうちのパンちゃんです。パンダだからパンちゃんです。 光一さんのパンちゃんより前からいます。 こんな感じで毎日仲間達と一緒に娘とねんねしてくれてます。 朝起きたらみんないろんなとこに散らばってるんですけど。 パンちゃんは娘の一番のお気に入…

冬のお楽しみ

きんきちゃんの冬コン日程がでましたね。 最初聞いた時は、今年は年越し大阪じゃないんだとガックシでした。だって去年とっても楽しかったんだもーん。実は去年の大晦日、家を空けるんだから例年よりちゃんと年末と年始の準備をしようと気負いすぎてテンパッ…

君の好きなとこ

朝から咲さんのところで(勝手にお名前出してごめんなさい)disk2の楽屋前張り紙のことを読んで、ああああっ、そうだった!!初めて見た時「光一さんの字なのにつよしさんのお部屋なんだ、ふしぎー?」と思ったことを思い出しました。私の馬鹿ちん。どうして…

秋だね

5日のらぶふぁ様をようやく見ました。 そうだよねえ、つよたん。夏が終わったと身体に感じた時、もうどうしていいかわかんないくらい寂しいよね。特に寂しくなる理由なんてないのにね。私も18歳くらいから毎年そう思ってるよ。(キモくてすいません) ドル…

にらめっこ

さっきお買い物から帰ってきてテレビつけたらいいともで「にやめっこ」ていうのをやってました。2人が向かい合ってかわりばんこにお互いをほめてにやけた方が負けというゲームです。

フォーミュラワンワンと兄弟SP

鈴鹿の光一さんを無事録画できてたので(副音声なんて今まで意識したことなかったからちゃんとできてるか心配だったんです)、日曜夜兄弟SPまでの時間にちょろちょろ見ました。 ああいう普通にしゃべる光一さんの声だけ聞くのってステキですね。声だけってい…

行きたいです

今頃はケリ様ライブどの曲なんでしょう? 行きたいなあ。でも宮城は遠い。すんごく遠い。ほぼ毎日どこでもドア欲しいなぁと思ってますが今日は格別にその想いが強まります。 今日のケリ様のラブモードはどんなでしょう。ああ、あの音の中に埋もれたい。 そん…