2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうだい

7時過ぎに長男から電話があってどうしたのかと思ったら「今、テレビ何見てる?」と。 「ニュース見たままだから何かわかんない」と答えると「はじめてのおつかい見てないん?」 え?「ちびは?ちび見てないん?」そうそうちびはこの番組が大好きで毎回見て…

僕らの記念日

きんきちゃん、17回目のデビュー記念日、おめでとうございます!!いつももっと活動があるといいなとか不満言ってますけど、あの厳しい世界でずっとトップグループにいること、誰もが認める誰にも真似できない世界を持ってること、いつも前に向かっているこ…

兄弟 京都

兄弟の京都ツアー、場面はさっさか進んでいきましたけど、ftrの雰囲気はふんわりまったりでとっても楽しそう。つよしさんのシャツのニャンコが雑誌で見た時よりもっとリアルでびっくりです。きれいな色のお洋服着て太陽の下でまぶしそうな顔してるこういちさ…

夏の生活

兄に苗をもらって植えたピーマンが実をつけてきました。 苗をもらう時、「種から育てたんだぞ」と何かわからん自慢をされたピーマンですが、ちゃんと実をつけてくれてよかったです。兄に苗とかもらうと会うたびに生育をきかれますからね。「ちょっと変わった…

兄弟 未公開

台風が来るから蒸し暑い〜。だんだん風が強くなってきたよ。兄弟未公開は楽しかったです。だから早く感想を書きたかったのにそんな週ほど用事がいっぱいなのはなぜかしら?オープニング。「つよしのところはいつもカットされてるな」たかみーの指摘に「いや…