2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミコンDVD

昨日宅配便のおじちゃんが持ってきてくれました。初回盤とBDを買いました。(我家の初BDソフトだと喜んでたらもうハリーポッターのBDがあったと聞いてちょっとがっくり) BDくっきりきれい!眉間にしわ寄せたこういちさまのあごのオーシャンブルーのリアルな…

兄弟 未公開総集編

何とかして手に入らないもんだろうか、あの子。うふふなレギンス穿いて「WOW!」言うてるあの子。隣人シリシリでお尻フリフリしてるあの子。本物はもちろん手放さない人がいるだろうし、クローンはむずかしいから、もうこの際バッタもんでもよく似てるやつな…

楽しい一日

昨日は楽しい一日でした!午後から夜まで8時間もことりさん、リエさんと遊んでいただいたんです。ほぼその間おしゃべりノンストップ。全然お買い物したりとかナシで純度100のおしゃべりでした。うー、楽しい。

LF

昨日のらぶふぁちゃま。 なんて可愛いの!なんて可愛いの!!なんて可愛いの!!! もうかわゆすぎて胸がつまる。でもらぶふぁちゃまは胸が縺れたのね、かわゆゆゆい! 大好き。の威力にやられまくりです!

デビュー記念日

きんきちゃん、おめでとう!14回目ですって。 キュンキュンしてたり、ギラギラしてたりいろんな時期のきんきちゃんもみんな好きだけど、今のフワフワキラキラしたきんきちゃんがいちばん好きです。 ずっとftrの世界で更なるキラキラを作り出してください。

かわった変なクセが

じゅじゅさんゲストの兄弟は、こういちさんの胸筋とつよしさんのレギンスから透けて見える脚のラインに目がクギ付け、今日も元気にヘンタイです。最近ホントに思うんですけど人間っていくつになったら落着いたオトナになれるんでしょう?人間っていうか私が…

音楽の日

きんきちゃんてほんとに清らかで美しいわあ。いろんなものを知った上でのあの清らかさはすっごく稀少だと思います。ナカイ君に「思いっきりぎゅっとされ」たこういちさんの笑顔のかわいいこと。つよしさんのちんまりしてうるうるしててかわゆいこと。衣装も…

兄弟 のースリーブスさん

今日の感想はいつにもましてひどいです。先にあやまらせてください。ごめんなさい。

今週の出来事

今週びっくりしたこと ・ちびが自然学校から帰ってきたらすっかりお姉ちゃんになってた!これまでもお友達としゃべる時は、家族としゃべる時の甘えっ子しゃべりとは違ってちゃんとしてたけど、自然学校後は家でもそのしゃべり方になってて抱っこもほとんどし…

兄弟 東山です

おにいちゃん大好きなこういちさんがかわいい。ジャンクションの頭撫でられたあとのはにかみ笑顔は可愛すぎる。でも青髭公だけど。こういちさんってF1好きになったのも近所の年の離れたおにいちゃんの影響だったし、年上大好きなのね(年上とすごく年下が大…

サミシス

昨日ちびたち5年生が4泊5日の自然学校に出発しました。 もうすでに昨夜からさみしいんだけど、今日いつも帰ってくる時間になったらさらにサミシス。「ただいま」って言って「おしっこ、おしっこ」と大騒ぎして「○○ちゃんと約束してるから行って来るね!」と…

5LDK

みんなに心配されてるこういちさん、おもしろすぎる。なんかときおの5人が「ああー、そこいっちゃう?」みたいな空気で笑っちゃいます。長瀬くんや東山さんが連れ出してくれて安心って思ったけど再々断ってそうだなあ。 こういちさんがこれだし、つよしさん…