2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ケリーちゃん

昨日のケリたまライブは4時間超でした! ほんっとに楽しくて楽しくてなーんも覚えてません、ごめんなさい。 覚えているのは、つよしさんがすごく楽しそうで幸せそうだったことと、もうもうたまらないほどかわゆかったことです。私もこれが誰が作ってる音かと…

ランランラン☆

朝起きて昨夜録ったよみうりの深夜番組をチェックしたらこういちさんのCM2種録れててうれしー。クリスマスカラーTシャツのふたりも入ってて100点でした。私にしては超でき過ぎです。(関西の皆様、よみうりテレビの深夜0〜2時半くらいで録れました。お役に…

ふたりどヤ!モシャ星人

火曜日。 「なんでもこいやの」「ふつおたびじん!」「フォー!!」この「フォー!」という奇声はこういちさんです。どんだけテンション高いのか。うれしいのですね、王子。わかりやすいあなたが大好きです。 つよしさんはというと、勝手にF1話にいっちゃっ…

いろいろおもしろい

昨日代々木でつよしさんが「『ボクもおっぱい欲しいー!!』って酔っ払って路上で叫んだ」と言ったことを教えていただきまして、にやにやしたりきゅんきゅんしたりしてます。でも昨日見た明/星のつよしさんは十字架付いてるTシャツがぴったりしててわりとお…

兄弟 ひなのちゃん

・ひなのちゃん顔ちっさいなあ。「あたしがバカだった頃」申し訳ないけど私も頭悪い子というイメージでした。でもこういちさんが「今もやろ!」ってひどい、そして何時になく親しげ。なんでしょねえ、マジで親しいのかなとも思ったけど、ザキさんとかと対し…

ありがとうございます!!!

いつも読んでくださってそしてお星さまたくさんくださってありがとうございます! 昨日のダメダメボヤッキーにもたくさんのお星さま(緑スターも!)をくださっててもうどうしましょう。皆様のお優しさがどわっと心になだれ込んできました(涙)もうバリバリ…

日常

今週はちびがスイミングの短期集中教室というのに参加すると言うたもんで、毎朝8時半に家を出てます。昨日と今日は長男が試合ということで5時前起きで弁当作りました。明日はコープ委員のお仕事で夏祭りのスーパーボールすくい屋のおばちゃんになります。西…

昨日のテレビ

昨日のこういちさんの番組を昨日2回見て今日3回見ました。1回目は朝6時です、フフ。長男が6時に部活の試合に出かけて行ったので、よーしちびが起きてくるまでと思って見始めました。 あの番組で私的にうれしかったのは、スッピンこういちさんがたくさん見ら…

なんも言えねえ

もし神様という方がおられるなら、この世にあんなに美しい魂をおくってくださったことに感謝します。 そしてもうひとつ、その稀有な魂にもうひとつ同じほど美しい魂を寄り添わせてくださったことを本当にありがたく思います。

前言撤回

先日、こういちさんの胸元にあんまりドキドキしないと書きましたが、わたくしまちがっておりました。昨日JアルCM集を見てたらこういちさんの黒シャツの間からチラリと見える胸元にどちどちいたしました。なんだろ?どこが違うんだろと考えてみましたら、襟の…

つよしさんのどヤ!

夢うつつで聞いてたつよしさんのどヤ!オープニングからこういちさんの名前がでてきましたよ、うふふ。 「こーいちさん」は「蜘蛛役に徹してる」そうです。何そのステキな妄想ネタ。一瞬で意識がはっきりしました。スパイダーマンみたいなの着てるこういちさ…

兄弟 なぎらけんいちさん

つよしさん、ハーフデニムにレギンスでブーツイン。「なんじゃそりゃあー、えー」と脅したくなるほどかわゆい。なんてことない上半身のシルエットも金茶のヘアーもかわゆい。なんかあの髪形になってからつよしさんの横顔が異常にきれいなんですけど。はふー…

ええーっ!

こういちさんがお試しかっ!の帰れま10にでるの!? 「ええーっ!大丈夫?すごいいっぱい食べないとあかんねんでー」とうちの子供たちも心配してます。もう収録は終わってるようですが。いちばん向いてない番組なような。何かこういちさんのソロの時の宣伝…

お盆

これは13日にお墓参りの後実家に集まった時お義姉さんが持ってきてくれたお菓子です。金魚ちゃんかわいい!京都はお菓子の宝石箱やあ(パクり) 今日なぜかおいなりさんが食べたくなり10年ぶりくらいに作りました。いっぱいできた!四角いおあげさんと三角お…

DVD

相変わらず落着かない生活の中で、ちょびちょびDVD見てます。 つよしさんのこういちさんへ捧げるラブソング。皆様がレポしてくださったのとか雑誌とかWSとかで言葉と雰囲気ははわかってたんだけど。あんなに甘い声だったなんて想像超えてたよー!!「ねえ、…

兄弟 ごろちゃんと日々の暮らし

なんか夏休みはよくわかんないうちに1日が終わっちゃって兄弟の再生もままならないので、記憶にあることだけ書きます。だって明日になったらもうJコンDVDのことで頭がいっぱいになっちゃうに決まってるもん。 ・つよたんかわゆし。横顔きれい。うん、おしゃ…

最愛の人ツアー

今日から始まったのですね、つよえんちゃんのツアー。つよしさんの体調もよく、ご機嫌もうるわしくあらせられ、ご本人も参加される皆様も存分に楽しまれるツアーになりますように。個人的にはラジオで「エグくいく」と言われてたので濃ゆくエロくねっとりと…

聞いたよー

昨夜は晩ご飯食べた後ちびと爆睡してしまい、起きてお風呂入って11時頃またちびを寝かしつけながら寝てしまってました。そして「あっ、今日はこういちさんの新しい曲がかかるんだった!」と飛び起きてラジオをつけると1分もしないうちに「ばっどでざいあー」…

床下の小人さん

いつも読んでくださってそしてお星さまもありがとうございます!!ちびの誕生日にもお星さまたくさん(緑星も!)ありがとうございました。ホントにうれしかったです!写真が多いのでたたみます。

兄弟 きりたにさん

リンパ1回目。「いった、痛い!、何すんねん」と叫び、つよしさんの腕を押しのけたのに顔がにやけてる王子。リアルに鼻の下が伸びてる。 リンパ2回目。「あ、でもさ、歌う時ここほぐすといいって言うよね」というのは、「もっかいやって」と同義語ですね。だ…

8月1日

ショックに関していろいろニュースが入ってきました。米国進出はただただ「すごいわ、しゃちょー」としか言えないのですが、地方に来てくれるのはうれしいかな。でもね、でもね、再来年がそういう予定なら来年はfutari活動いっぱいしてくださいね。今年のこ…