2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟 こうだくみさん

なんだかこういちさんはまだ脳がお目覚めじゃない感じでぽわんとしておっとりしてていつもの有能な仕切りやさんじゃないかわいさ。その分つよしさんがシャキシャキしてる。いつも補い合えるっていいね。つよしさんのシャツが古い感じなのに似合ってる。おし…

かわいいrobiちゃん

ロビ 創刊号 [分冊百科] (パーツ付)出版社/メーカー: デアゴスティーニ・ジャパン発売日: 2013/02/19メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 92回この商品を含むブログ (5件) を見る今朝のスッキリで紹介されてたこの子が欲しいです!あいさつやダンスやお掃除や…

うへへ

うわさのガイドさんを買ってきました。 おでこくっつけてる(のかな?)ftr。キャーキャー。つよしさんのうなじ、後頭部、ちいさいお耳のかわゆいこと。こらえきれずそうなったとしか見えないこういちさんの上がった口角。 ハグキッズ。どうしてつよしさんの…

ftrどヤ!月曜日

「きんききっずのおふたりはヘンタイですか?」というリスナーの質問にこういちさんは「まちがいなくヘンタイですね」つよしさんは「そんなのはわかりきってる」「どヘンタイですよね」と答えました。私は前々からぼんやりそうなんだろうなと思っていました…

期待

なんだか先週今週とお出かけが多くて、そうなると行動がとろい私は日常業務だけで一日が終わってしまいちっとも日記が書けません。テキパキしたいわあ。 いろいろ書きたいことがあったけど、まず昨日買った笑顔のこういちさんが表紙のテレビ誌。 「2013年は…

ハッピィバレンタイン!

ちびが火曜日の夕食の時、「あんなー、やまちゃん(ちびのとなりの席の男子)おかしいねん。(肩を)トントンってするから『何?』って言うたら『ステキ!』って言うねん。それとなんか優しいねん。図工手伝ってくれたりするねん。わざわざ教室から来て」と…

初日おめでとうございます!

いよいよ始まったのですね。 今年も長丁場ですのでこういちさん始めキャストの皆様がご無事に充実した日々をおくられますように。 今年もきっとたくさんの方々がこういちさんのキラキラを浴びて幸せになられるのでしょうね。キラキラで「オレ全開」なこうい…

カバ!!

「カバ」(表記はこれなのかな?)ってかわいいぞ!カバーって楽しみすぎるぞ!セルフカバー(リアレンジっつーの?)もうれしいぞ、やってほしいセルフカバーだけでアルバムできちゃうぞ! まだ一部の曲名しかわからないし、発売日もまだわからないのですね…