2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2日

今日から東京ドームでのきんきちゃんのコンサートが始まるのですね。 あの鉄骨セットの演出に変化があるのかとかカウコンでどんなふうに使われるのかとかいろいろ楽しみです。 私は今日からおせち作りを始めています。掃除はあんまりやってないけど今日は雨…

15コンとクリスマス

23、24日にいちごコンに行ってきました。いろいろおもしろかったー。 私はいつもコンサートの時、その日を迎えるためのもろもろの準備(大したことはしてないのですがみんなの予定がなかなか決まらないので困るのです)と家族全員の健康を心配する(自分を始…

ftrどヤ!月曜日

いや、もうほんとにひっどい、うふふふ。 つよしさんは何の落ち度もないリスナーにいじわるだし、こういちさんもそれを何一つ咎めるでなしで甘い声で笑ってるし。 あげくに「男の子はどうして公園に落ちてる棒切れみたいな細長いものが好きなんですか?」と…

バナナとオレンジなFNS

なかなか出てこなくてお風呂入っちゃいましたけど上がってもまだでした。やっと出てきたきんきちゃんは他のだれよりも硬質で透明な光を発するキラキラさんでした、えへ。 いつものように緊張してるつよしさんに「歌うまいのになんでそんなに緊張するねん」と…