2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます!!

SHOCK1000回公演達成おめでとうございます!! 1000回までの道程の凄まじさ、美しさに平伏するばかりです。 ここからまだまだ続く道程どうぞおすこやかに。 そしてなんとつよしさんご来場の報に興奮しております。つよしさんのお祝いの言葉やプレゼント、そ…

兄弟 未公開

もうっ!長男はこの1年我慢してた分って感じでよく遊びつつも基本春休みで家にいるし、おまけに今日から1週間は東北から帰ってきた夫が休暇だし。でも昨夜の兄弟の感想は書きたいよー。 その前に最近のちびについて。昨年末あたりから「キムタク」好きになっ…

ちょっと早いけど

もうもうもうこの前のふくクンとかその前のももくろちゃんとかすっごい楽しかった兄弟の感想を書きたいのですけど、ほぼ浪人決定の長男が毎日家にいて、そんで彼は干支が戌だし(だから最近は長男のことを犬コロと呼んでいます)昔なつかしの動物占いはさみ…

3月3日

今日は3月3日。 なのですけど今年は受験だなんだと心落ち着かずでハッと気付いたらもう3月3日でした。ということでお祝いは4月3日に旧暦でさせてもらうことにしました。代わりにというわけではありませんがヘンなおひなさまの写真を。 うふふ、これは長男が…