2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やったー!!

朝から大急ぎで家事をすませて「編集する可愛い子」と「奈良ぶらりする可愛い子」見てたら、来たよ! 8/11 JコンDVD 発売!!! 初回盤だけMCが入ってるんですって!通常には入れられないMCなのかしら? 通常盤にはJアルバム発売記念イベントが入ってるんで…

兄弟 しのらー

30分全部楽しかった! なんかだらだらと長くなってしまいました。すいませんえん。

一週間

私の日常生活だけです、すんません。

今日のウフフ

スーパーで買い物したあと、自転車に荷物を載せてボーっと立ち止まり「家帰ったらまずあれして次これして…」と考えてたんだけど「あー、なんかやる気出ねえなあ」と思ってふと足元を見たら100円が落ちてました。これは神様のはげまし?と思いポッケにないな…

ふたりどヤ!水曜日

「仲善きことは美しき哉」 「君は君 我は我也 されど仲良き」 「天に星 地に花 人に愛」 「勉強勉強 勉強のみ よく奇蹟を生む」 以上武者小路実篤先生の讃を並べてみたら意外ときんきちゃんぽくなりました。どうも昨夜のラジオを聞いてたら「仲良きことは美…

ふたりどヤ!火曜日

あ゛あーっ、もうっぐるしい!たった10分間なのに全部がツボすぎて萌え苦しい。誰か助けて。いや助けていらん。この苦しさは快感だからね。今日はオープニングから声が明るいよ、おふたりさん。 「こういちさんとふたりで」ってつよしさんが言うとなんか照れ…

ふたりどヤ!月曜日

おもしろすぎるよ!きんきたん! 「もうひとりの方」(この言い方萌える)は残念ながら便座に座られてるということでみのもんたことつよしさんひとりで始まったどヤです。なんかこのつよしさんの口調がすねてるぽかったんで私の頭を妄想が駆けめぐりだしまし…

兄弟 なべあつさんとけんこばさん

のっけから大変失礼ですが、いかつい顔のおっさんと一緒に映るきんきちゃんの愛らしさ、美しさは格別ですなあ。そしてしょうもないことですがオープニング曲終わりのジャカジャカの時、こういちさんが視界の中につよしさんを納めてるのを見てにんまりするの…

雑誌と新聞

おりすた様を買いました。今回は1ページだけだったけどこれまでのお礼とこれからに期待の意味もありつつ買いました。 つよしさんカワイイなあ。こういちさんが自分の話にくいつかないでけんこばさんの新幹線のトイレから男女のカップルが出てきた話の方にく…

ちょび優雅

ぴあたん買ったら血まみれ上半身ネイキッドのこういちさんだった。座長がカンパニーの皆様に愛されてるさまにほっこり。 ここからはただの私の日常です。 ちびの幼稚園の時のママ友が引っ越したおうちで手芸を教え始めたというのでダメダメ生徒になってきま…

はやぶさ

小惑星探査機はやぶさが帰ってこられてうれしいです! ちゃんとカプセルも持って帰ってこれたみたいでよかった、よかった! 何年か前に行方不明になったというニュースを聞いて心配してたけど見つかったとわかって喜んでからはずーっと忘れてました。 最近ち…

兄弟 宮根さん

こういちさんっ、カッコイイ・かわいい・素敵、カッコイイ・かわいい・素敵、カッコイイ・かわいい・素敵…エンドレスです。 しょっちゅう「今日のこういちさんが過去最高!」と思ってますけど昨日も心からそう思いました。昨日は白シャツ腕まくりと黒ベスト…

6・12

今日は何の日っ?恋人の日っ! ということで朝からひとりなのをいいことに見てました、例のPV。 ウフフ、久しぶりに見ても突っ込みどころ満載で楽しいのう。どこから現れたかわからんぐりんぐりんパーマの子を部屋に招きいれたこういちさんの顔がうれしそう…

初花火

今年初めての花火を見ました。 野球場で見ました。「オリックスVS巨人」です。5回が終わったところで花火が上がりました。きれー!! ちびが学校で「小学生は内野自由席が無料」という券をもらってきて「行きたい、行きたい」というのでちょうど部活が休みだ…

出てきたお楽しみ

少しずつ先に楽しみができてきました。 まずつよしさんの薬師寺再演。先日石舞台でのつよしさんを見せていただいた幸せだけでも身に余るほどなので今回はお留守番です。つよしさんを愛する皆様がご機嫌よく参加できますように。つよしさんがまた素敵な時間を…

兄弟 坂本嬢

朝から家事のBGMに「Neo Africa〜」をかけてたら「レインボウウィング」の「愛の蟻地獄〜」にぶふっと吹きました。たぶん20回目くらいです。さて兄弟。 ・坂本さんに年齢的失礼をぶちかましたこういちさんが「しもた!」とあせったのを見越してか、「どうに…

不思議ちゃん

国語の教科書の「春の歌」に出てくるカエルさんです。 これを頭につけてセリフを言います。 写真に撮ろうとデジカメ出してきたら、ちびが吉本新喜劇のテレビ画面を撮ってました。 オクレ兄さんと小藪のアップでした。なぜ?WHY?

ダメですよ(笑)

朝からいちゃこら動画見てうひょひょ気分でおりすたを見に行きました。今度の日曜日も楽しそう!互いを見るふたりの笑顔のうれしそうなこと!かわゆす、かわゆす。ネクタイ王子もステキだし、ペイズリーシャツと黒ジレのつよしさんもちんまり可愛いです。 で…

メッセージ動画

じゃにーずねっとできんきたんのメッセージ動画が見られるというので見てきました。 いつものごとくちょいちょいふれあうような距離感でいつものごとく相手の顔ばっかり見て話してました。 ふたりでそしてスタッフと打ち合わせしてるらしいですよ。 なーんや…

ぴあたん

ぴあたんを買ってきました。 こういちさんは曲作りに煮詰まって投げ出しちゃうこともあるそうです。「俺才能ねーもん」だそうです。みんな「才能あるよ」と思ってると思いますが、一番身近な人が「おまえは才能あるよ、あるって!」と曇りのない大きな瞳で見…

つよしさんどヤ!3日分とか諸々とか小諸なる古城のほとりとか

この頃12時前に寝ちゃうのでつよしさんのどヤは4時頃フッと目覚めた時に再生して聞いてます。そんなことしてると朝起きたらもうすっかり内容を忘れてて感想がかけません。で、さっきまとめてピャーと聞きました。 ・今週は新たなパターンの可愛い読み方があ…