2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パンなし

BPMツアー29日に行ってきました。 コン前にリエさんのおかげでたくさんの方にお会いすることができました。いつもブログにお邪魔させていただき勝手に仲良し気分でしたがほんとにお会いできてうれしかったです。皆様ありがとうございました!! 以下ぐだぐだ…

日常

ドライカレーを作ってます。ビタミンカラー、元気がでます。 ≪今日のおまぬけ≫ 冷蔵庫に貼ってあった謎のメモ。 昨日のおまぬけは「計算ドリルしなさい」と言ったら、にいちゃんの黒いゴーグルしてやってました。 なんで?視界が暗いでしょうに。 「きんきき…

夏のfutariどや水曜日

なーんかきんきちゃんの日常を垣間見たようなラジオでした。 何がということじゃないんだけどふぉわーんとしやわせ感じるひとときでした。 「こおいちさんと10人でお送りしております」 「す〜ごいふえちゃったよぉ〜」 ふぉわーん、ほわほわ。 おれファンの…

夏のfutariどや火曜日

ううーん、もうどないしましょこの人達。 昨日ほどの破壊力はないけど甘い甘い! 中国の宇宙飛行士になる条件はとても厳しいけど、飛行機のパイロットも虫歯とかダメなんだよ、銀歯がダメと言う光一さんはお兄さんぽくステキだったのに、つよたんが「やらか…

夏のfutariどや月曜日

何なんでしょう、この人たち。 光一さんはずーっと様子がおかしいし、つよしさんはそんな光一さんがおかしくていとしくてたまらん風だし。これまでで私の知ってる一番楽しそうな剛さんだけど、きっとfutariの時はしょっちゅうこんな風に楽しそうなんでしょう…

サードライブ

「ナマがさいこうーっ!」です。ナマというとこが大事。 今日も光一様は美麗です。黒目たんです。 つよしさんはおひげでエロいです。黒目が大きいのはもしや伝説のでふぁいん…。おひげのときは大きなおめめ。バランス、バランス。 そして緊張だけかもしれな…

夏柑糖

京都老松の夏柑糖です。 これはとってもとってもおいしいです。 夏蜜柑のきついすっぱさや苦味やいらんもんを全部とってさわやかさだけ寒天で固めたようなお菓子です。今寒天て書いたけど寒天で固めたときの粗野な感じもないし、ゼリーのややベタッとした感…

ガイドと代々木のあの子

もちろんガイドも買いました。 表紙の背中合わせのfutariは、つよしさんの方が少し体重を預けるかんじなところにモヘー。 めくってダブルピースのfutariは、光一さんがいつになく照れずに肩を抱き顔を寄せてるような。ふきだしをつけるなら「オレの!ええや…

夏のふたりどヤ水曜日

昨日の午後から超ゴキゲンです。 あのニュースの後、なんかしないと落着かなくて、でも発売を待てばいいだけで別にしなければならないことなんてないし(予約はいたしました)、どういうわけだか晩ご飯のおかずいっぱい作っちゃいました。予定してたもの以外…

おおーっ!

初回版Disc4のSpecial Reelが「ライブ中のコントVTR&メイキング」ですって! あれが収録されるだけでもうれしいのにメイキング! どうしよう!どうもせんでいいのはわかってるけど何も手につかないよー。

朗報☆

キャーーキャーーキャーーキャーー!!!!! 9月30日緊急コン「KinKi you DVD 」発売! うれしすぎて各Discの詳細が読めない。 DVD4枚組ということはわかった。 やったー!! 初回とか通常とかはもちろんいっぱい買っちゃうかも。 ウウウッ、泣く。

夏のふたりどヤ

んんーっ、やっぱいいなあ。 ふたりの時のとってもくつろいだフワーンとした中にヒュッヒュッと入ってくる 濃密な空気。 この雰囲気です、求めてたのは。 昨日で言うと、 つ「どエスやな」 こ「ハッハッハッ、いいでしょ。こういう方がいいでしょ。ほっとか…

福岡MCからポワンポワン

かわいそうな私の脳みそなんで隠したほうがいいかしら。

昨日の思い出

昨日のライブ楽しかったな。 剛さんソロは初めてだったのでいろいろ感想みたいなもんを。 非常に偏ったもので参考にもネタバレにもならないと思いますが一応たたんでおきます。

ケリーin神戸

すっごーく楽しかった!! 8時15分頃かな?終わりました。 超楽しかったです。音楽を思いっきり楽しんできました! 席が予想外に良席でびっくり。 おしりプリプリいっぱい、股間つかみもりもり、ピアノもベースもドラムも上手。 可愛いもご承知。公平さん…

はぴー

今日はW初日ですね。 ふたりも参加される方も遠くから見守る方もみんな幸せに過ごせますように☆ ちょっとした隙間の時間にふたりがお互いのこと思うかなあとかいや絶対思うべとか考えてウフフです。だってー、自分がリハが終われば「あっちも終わったかなー…

初めてのおでかけ

昨日は子供達が2人だけで映画を見に行きました。 長男がハリー・ポッターの映画を友達と見に行ったら、娘も行きたがったので私と行くつもりで予定してたら意外にも長男が「オレが行ったろか?」と。 たぶんもう1回見たかったんだと思いますが、娘は大喜び…

自慢

うちのこういちくんもかっこいいし、つよちも可愛いでしょ。 えへへ、自慢しちゃった。それもとーとつに。

合体

ドットの新バージョン。 「合体」!! そうきたかーっ! うふふ、いいわぁ。 「合体」と言ってる光一さんの顔がなんかうれしそうです。 チョー恥ずかしいです。

ういんくあぷ

可愛いといううわさを聞きつけて見に行ったら買っちゃった。 つよたんがもうどうしたらいいかわからん可愛さだった。 まず最初の曇りのない笑顔にやられました。とってもきれいな笑顔。そんでバランスボールみたいなのに座って足が浮いてて、パンツの裾をま…

兄弟 横山剣さん

・つよたんのお洋服に色が入ってきた!可愛い! パンツの色可愛い!裾を折り返してんのが可愛い!ブーツとのバランスが可愛い!ちょこっと覗く黄緑が可愛い!顔が可愛い! ・光一さんの足の膝から下が好きなんですけど、今日はいつもよりさらにカッコイイよ…

脳がとけてる…それは夏のせい

普段人間は脳の3パーセントしか使ってないらしいですけど(この数字ももはやあやしいけど)、今の私はたぶん0.2パーくらいだと思います。 「暑い」「ごはん」「せんたく」「そうじ」「トモコレ」くらいしか頭の中にありません。 テレビを見てて思ったこと。…

今日のおまぬけちゃん

ニンテンドーDSi レッド【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 58回この商品を含むブログ (34件) を見る先日の娘のお誕生日プレゼントはこれでした。初期のDSしか持ってなかったので欲しが…

HEY

「問題児かどうかはわからないですけど」ってちゃんと言う光一さんが好き。 他の人から言われるとかばうよね、お互い。 やっぱりじゃにさんはただモンじゃない。 「もうひとりの方」にもおなか見せまくりなんでしょね、パンちゃん。 早くその様子を知りたい…

兄弟 てごます

まったくー、あんた達楽しそうやねっ、なんかしやわせそうやねっ。 見てるこっちのほっぺまでゆるんじゃうやん、もう。 アホみたいに長くなったのでたたみますね。

お誕生日

今日は娘の誕生日です。9歳になりました。 9年もたったんだなあ、早いなあ。 9年前に上の子と6歳離れて生まれました。 長男が3歳の頃から二人目が欲しいなあと言ってたんだけど、全然できなくて「もうあきらめよう、一人っ子でいいじゃん」と思って、取…

犬の本

昨日頼まれてた歴史年表を買いに本屋さんにいったのに、なぜか「チワワの飼い方」という本を見てる私がいました。絶対飼わないのに。特にチワワは。 一番最初に「ちょっとうるんだ大きくて愛らしい目が魅力的なチワワ。じっと見つめられるとなんでも許してし…

タモステとシュラン

「相当でかくなっちゃったじゃないですか、つよし」 つ・よ・し。 どうしてこのたった三文字がこんなに甘美なのかしら。 相当でかく「なっちゃった」なんですね。 なっちゃってはダメなんですね。 つよしはあのちったさじゃないとダメなんですね。 ハグとか…