2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟 けみすとりーさん

もうっ、もうっつよしが120パーセントかわいい!!最新きんきたん。今こんな感じなんですね、きっと今日、今この時もかわいいんですね!(ものすごい変わってたらどうしよう)深いVネックからピンクたんが顔覗かせてるー。スカート?ダバダバパンツ?もう何…

スコーン

今日からインフルちびすけが学校に復帰したので、この前から焼きたかったスコーンを焼きました。発症した翌日からすでに元気だったちびのお相手をしてたので焼けなかったのです。 前回はお手軽な方法で作りましたが、今回はそれより少しちゃんとした方法で(…

わーい!!

こういちさまBPMツアーのDVD発売が決まりましたね。わーい!わーい! これで細部を堪能できる!うれちい!ねっちょりと繰り返し見られる!うれちい! つよちゃんねるのDVDが2/23でBPMが3/9でしょ。これで私的にややさみしいショック期間が楽しくすごせるぞ。…

最近買って眺めてる本

今日買い物帰りにママ友とすれ違ったのですが、私は気付いてなくて声をかけられてようやく「あっ。ごめんごめん」となりました。「どうしたん?考え事」と聞かれたのでつい「いや、妄想しててん」と答えたら「ふーん。どんな妄想?」とニヤニヤした彼女に聞…

兄弟 かほさん

もう昨日になっちゃいましたが、リエさん、ことりさんとランチしていただきました。もーめちゃめちゃ楽しかった!あと何時間でもしゃべれるよ(メーワクじゃ!)。ことりさん、いいもん見せていただいてすごくうれしかったです。お店のおねえさんをガン無視…

きゅるん

今日はきんきたんじゃないことを書くつもりだったけど、入手したおりすたさまが楽しすぎてやっぱりこっちにします。 まずつよしさんがまたまたすごいきゅるんとしてかわいい!歩くと一足ごとに「きゅるん」て鳴るんじゃないのかなあ。 そして「あなたのその…

こういちさんひとりどヤ!

今週のこういちさんひとりどヤ!ちょいちょいおもしろいところがありました。 お経(@つよしさん)が始まったと思ったらいきなり「ぶぇっくしょいっ!!」くそっとかおりゃっとかオマケ付きの非常におっさんくさいクシャミを聞かせていただきました。それも…

兄弟 マッキー

なんか今回のつよしさん、めっちゃかわいい!なんだろヒゲだけどちょっと顔がシュッとしてるのかな。右のとこだけ長い前髪のせいかな。すんごくかわゆい。そりゃあこういちさんも和食屋さんでゆず胡椒のくだりを話すつよしさんをものすごく愛情こもった目で…

震災の日

16年目です。長男の年齢と同じなので私は一生「今年で何年経ったかなあ」と考えなくていいです。あの時、避難所でミルクがなくてコーヒー牛乳飲んだ赤ちゃんももう高校生ですね。きっと立派にご成長されてると思います。同じく赤ん坊を抱いてた母としてコー…

余韻の1週間

今週末も昨日は小学校でスティールパンの演奏を聴いてそのあと豚汁を食べるとか書初め展とか、ちびは今日もゴスペルと花・花さんを聴きに行ったりいろいろ楽しい事がありましたが、先週の週末は超しあわせなな3日間でした。特にオーラスの日はコンの前に大…

おりすたさま(パンパン!拝む音)

やっぱおりすたさまは写真選びが秀逸です。まずドーンとお揃い衣装のふたり。次を開けば衆生を見おろす皇帝様がいらっさる。ここで腕まくりつよたんを載っけてくれてうれしいです。大阪でも見られて喜んだ私です。だって出てる腕がぷるにゃんとしてかわいい…

王子様

スーパーにお買い物に行ったらこんなステキな王子様がいらっしゃいました。 昨日も通路におやつコロッケが積み上げてあったけど、今日は王子様もいてテンション上がりました。昨日は4個、今日は2個買いました。カレー味はまだ食べてないのでちびが帰ってき…

あれこれ

3日間ほんとにかわゆいふたりでした。とってもリラックスしてて会話の端々に普段の感じが出てていい雰囲気でした。 3日間ごちゃまぜの感想です。無駄にダラダラ長いのでたたみますね。

伝言

つよしさんが「今日会場に来れなかったファンの人や遠くで応援してくれてるファンの人にもブログとかでありがとうって伝えて」って言ってましたよ。つよしさんの口からでたけどこれはふたりからの伝言だと思います。ほんとにきんきたんはなかみもそとみもか…

ファミコン大阪1日目

(ちょっとだけ追記しました) ふたりとも超ゴキゲンさんでした。なんとあのこういちさんが15分も前に準備OKで待ってたらしいですよ。つよしさんはちょっと眠くてそれがいい感じでおもろいことが言えるそうです。 あっ、新曲は「タイム」でもうジャケットも…

おりすたさま

今週のおりすたさまでくいついたところ。 ・何といってもつよたんのおむつかえポーズを載せてくれたこと!いろいろ想像してたけどそれ以上のドキドキ体位でした。なんで実践したんでしょ?つよたん。でも見られてうれしいです。 ・こういちさんの「ないない…

なんやかんやでもう明日

もう明日がきんきコンだなんて!心の準備がまだです。いろんな準備もまだです。あー、ドキドキ。今朝洗濯物を干してると、うちのすぐそばに女子高があるのですが、どうも修学旅行らしくたくさん女子高生がスーツケースをごろごろ引っ張りながら坂を上ってき…

三が日

今日はめざましで前髪ぱっかり(好きなの)こういちさんの滑り台(さらにデコが見えてうれしい)といちごパクパクとつよしさんのウインク(凶悪なかわゆさ)とを見て幸せでした。どんで見た硝子〜を歌うこういちさんの動きがしゃかりきな感じで微笑ましかっ…

カウコン

最初のごあいさつでつよしさんの背に添えられたこういちさんの手にもだえました。 じゃにーずの面々で作られた花道を歩む白地に金糸の衣装のふたり。ライスシャワーはまぼろしかしら?「ぼくがいるから」のつよアピールに照れる新郎。笑顔が幸せそうすぎるよ…

新年

あっけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。そしてこれが大事。こういちさん、お誕生日おめでとうございます! 今年はこういちさんがつよしさんのとなりで、つよしさんがこういちさんのとなりでたくさんたくさん笑えますように。…