2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

みんなびっくり!!きんきたんの新曲が新年1月11日に出ますね。1月11日って1月1日の仲間みたいでこういちさんお誕生日と一緒におめでとうな気がして意味不明ながらうれしいです。 こういちさんの博多の舞台が始まってすぐの時期のシングルリリースってほんと…

兄弟 クロサワ映画のみなさん

昨日夕食後になぜか長男に上腕・前腕・太もも・ふくらはぎ・首周りのサイズを測られたワタクシです。長男もちびも計りました。ほぼすべての部位で長男とタメか勝ったワタクシです。「筋肉ないクセに」と言われました。座長様の「ぜづぼうしてしねえぇぇぇぇ…

ベストヒット

望外の大トリでの登場、そして紙ふぶきとみんなからの祝福に包まれたエンディング。幸せそうなふたりでした。あの紙ふぶきの一枚一枚がハート型だったてホントですか?もしそうなら完璧な乙女ゴコロきゅんきゅんの演出ですね。 ・「(ひとつになることという…

煮りんごとレーズンのちぎりパン

今日作ったパンでーす。リンゴをバターとお砂糖で煮てシナモンとレーズンを混ぜます。一次発酵までした生地を24×35cmに伸ばしてリンゴとレーズンを乗せて巻き巻きします。巻いたものを6個に切り分けて18cmのケーキ型に立てて並べて二次発酵させます。180度…

兄弟 西川さん

毎晩寝る前にふたりのえぬえちけー生ラジオを聞いて安らかな眠りにつく私です。感想書きたいなあ。 そして昨日長男から「うちの部活の中で2人せくしーぞーんの何とかしょうりクンの名前知ってたで」という情報を得て男子高校生も注目の彼らの今後の活躍を祈…

危険な関係

ラジオ。えぬえちけーも公開録音どヤ!もつよしさんの声がウキウキしててかわいい。光一さんはえぬえちけーがすんごく楽しそう。なんとなくだけどつよしさんはふたりだけももちろん好きだけど、ふたりと第三者がいても楽しいタイプな気がします。ふたりのと…

雑誌2誌

昨日てれびなびすまいる、今日おりすた様を買ってきました。 おりすたは、お写真がふたりともステキ。やっぱきんきちゃんって、事務所の中でも業界の中でもとび抜けて上品ですよね。そこが大好きです。露出期にふたり揃って状態がいいのでうれしいです。とっ…

LFさま

今日も家で家事してるときずっとKアルバム聴いてました。そしてこの曲たちって作家の方々がお仕事としてじゃなくてきんきちゃんへの愛で作ってくださったんだなあと何度も思いました。全部の曲からきんきちゃんのことをずーっと思い浮かべ深ーく考えて作って…

Kアルバム発売

Kアルバム発売めでたいです!うれしいです! 昨日から聴ける時間はずっと聴いてます。けど、うれしいのでどの曲がいちばん好きとかの冷静な判断ができません。ftrが歌ってる曲は全部好きとしかまだわかりません。ふへへ、シアワセな優柔不断。ガイドさんとジ…

兄弟 ゆっきーな

kアルバムフラゲに向けて朝からはりきっておりますが、その前に兄弟の感想を。・名字が変わるのはほんとにめんどくさいです。わりと最近までほったらかしてた旧姓の銀行口座がありました。 ・「どうもとも簡単やもんな」とさらっと同意を求める事ができる運…

週末旅行

金曜日の夜中、JEサイトのKアルバム歌詞(の一部)と作家陣からのメッセージを読んで、もう目いっぱい胸きゅうんきゅうんさせながら旅行の用意をして週末中国地方に行ってきました。 1日目 厳島神社→秋芳洞→関門トンネルを歩く→北九州泊 2日目 門司→津和野…

NIPPON

Kアルバムが楽しみでしょうがないですが、その前にどうしても言いたいんです。少し前に届いてました、つよしさんの海外で発売されたアルバム。 すごく好き!いいわあ! 最初以前のアルバム収録曲が流れた来たときまず「欧米の人は大抵声が低いからこれを聞い…