2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY HALLOWEEN☆

これは昨日ちびと作ったクッキーです。カボチャとこうもりとおばけと魔法使いの帽子とほうきです。ずっと前から「一緒にクッキー作ろう」とちびに言われてたけど、へへへ、ひとりで作りたいタイプなのでようやくです。 こっちは今日作ったパンプキンケーキで…

Mステ

きんきちゃん、すっごくステキだった。 こういちさん、完璧なかっこよさでした。つよしさん、なんかすっきりしてかわゆかった。衣装のチラリのチェックが新鮮でした。 踊ると思ってなかったからうれしかったです。いちゃいちゃはなかったなあ。 えけびが話し…

もてもてちゃん

TVなびを買いました。 表紙のこういちさんの目の下がすごくてびっくりです。海外から帰ったばっかり時の取材だったそうなので、「お疲れなのかしら?」とか「食べ物がお口に合わなかったのかしら?でも『ドーナッツ買っていこ』なんて言ってくれる気の利くパ…

またぎゃー!!

なんかまたいじってたら今までのは復活したけど、今度は今日いただいたお星さまが消えてしまった!! ごめんなさい!ごめんなさい!もうどうしよう。

ぎゃーっ!!!

今ブログの設定をちょっといじってたら、今までにいただいたお星さまが全部消えてしまった!!! なんてこと!!ショックすぎて心臓がおかしい。どうしよう!!どうしよう!!皆様ごめんなさい。ごめんなさい。

わくわく&ftrラジオ

私がダラダラと暮らしてる間にいろいろとうれしいお知らせが来ました。 まず冬コン日程が決まったこと。私は大阪2DAYSに行くつもりです。そして来週のMステでアルバム曲「願う以上のこと 祈る以上のこと」を歌うという超超うれしいお知らせ。今まで他のアー…

ピザランチ

火曜日に小学校でPTAのアロマ教室に行ったあと、ママ友んちでピザランチしました。生地はママ友が準備してくれてたので、トッピングをお手伝いして4種類のピザを次々焼いて次々食べました。あつあつウマウマでした。 まずは明太子マヨネーズ。 次は生ハムと…

マーチングJ動画

昨日の夜申し込んでようやく今夜見ることができました。遅いわー。 うわさには聞いてたけどftrの距離が近い!近い!あれは街で彼氏が彼女の腰を抱いて歩いてるカップルの距離だよ。そう思って見てるとこういちさんの腕が後ろにまわってる様な幻覚さえ見えて…

ジャケット

Kアルバムのジャケット(通常盤)を見てきました。 ftrが美しい! そしてつよしさんの写真の上にこういちさん、こういちさんの写真の上にはつよしさんが立っていて、こういちさんはいつもどうりの立ち姿、隣のつよしさんはグリッと首をねじってそのこういち…

兄弟 しょこたん

最近あんまり目にしてなかった気がするけどやっぱりこういちさんてつよしさんのことが大好きなんだなあと思いました。いや、変な意味じゃなく(あんたにそう言われてもなあとお思いでしょうが)。いっそ「こういちさんの世界の中心にはつよしさんがいる」く…

運動会

日曜日はちびの運動会でした。子供2人分の今まで参加した幼・小・中・高の運動会合計22回の中で最も快適な気候の日でした。気温は朝は少しひんやりでしたが日中は暑くも寒くもなく、曇ってはいるけど空は明るく日焼けの心配もなく、風はたまに爽やかにふく程…