2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日のきんきちゃんはどんなふうにかわいいのでしょう。 今コンサート中だと思うだけで心がほわほわします。 昨日今日はおせち作りと年始の準備で終わってしまいました。 今から重箱におせちを詰めてお雑煮の準備をしてコンロをきれいにして今年の用事はおし…

LOVE

きんきちゃんLコン大阪2DAYSに行ってきたのですけど楽しすぎて終わってから何日も経ったのにぽわぽわしたままなのです。楽しかったなー、ほんとに。もっと見たいよー。聴きたいよー。 1日目はちびと一緒に行ったのですが、帰りの電車で「どうだった?」と…

拍手お返事

きんきちゃんLコンがちょお楽しかったのでその余韻にひたっております。 12月に入ってからずっと用事だらけで寝不足してたらコンサートが終わった途端気が緩んで風邪ひいてしまいました。ダメだ、主婦はこれからがホントに忙しいのだ。気合いだ!! というこ…

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!です。 きんきちゃん大阪2DAYSに行ってきた余韻のままのクリスマスです。めっっっちゃ楽しかったです。やっぱりきんきちゃん大好きです。 我が家のクリスマス、今年はこんなのです。 ローストチキン、今年はちょっと大き目です。中に冷…

どヤ!と吹き替え会見

今週もふたりのラジオがあってうれしいです。月曜日。FNSの楽屋のようですがオープニングこういちさんの声が低いです。「もうやると思ってなかったからびっくりした」と言ってるので眠かったのかな。つよしさんは超ごきげんちゃんです。まだ反応できないこう…

しあわせ一週間

先週はとてもしあわせな一週間でした。火曜日にLアルバムをフラゲして水曜日にテレビ誌をいっぱい手に入れて土曜日にふたりラジオ2時間。自分の予定がいっぱい詰まってたこともあってもうとっても満腹な感じです。Lアルバムはすごく新しいきんきちゃんをた…

兄弟 ナオトさんとスキマさん

先日食事中に正面に座った長男にまじまじと顔を見つめられながら「おかあさんを見ててわかったことがある。それは人間って年と共に成熟していくわけじゃないってことや」と言われた私ですが毎日元気に生きています。 ふふ、確かに小・中・高と一緒だった友達…