2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟 貴乃花さん

するっと見すぎて感想を書くのも忘れてました。・体の大きな人が好きで一生懸命見てるつよしさんがかわいいです。そしてソックスの足首が細くてびっくり。また中学生のとき男子に教えられた「足首細い子は感度がいい」を思い出した。これって私は何十年も信…

つれづれ

もう暑くてまともにものが考えられましぇん。暑くなけりゃあまともに考えてるかというとそんなことないに決まってるんですけど、ふふ。 この木曜日からちびが4泊5日の自然学校に行くので、その準備をしなくちゃいけないのですが、持っていくものが多すぎてほ…

ブックカバー

今日はひさしぶりの手芸教室でブックカバーを作りました。 こんなのができました。ちょっと大人っぽいグリーンの生地を選んだのは今朝のワイドショーで見た来日中のガガさまの緑づくしのお洋服が頭のどこかに残ってたせいかしら。ガガさまの音楽大好き。 中…

兄弟 前田あっちゃん

あそこまでやったんならレギンスのくだりやってほしかったなあ。でもゲストがこういちさんの好きであろう10代女子のせいか、つよしさんのあたりがちょい強かったり、牽制が出たりおもしろかったです。牽制ってあれです。「恋愛始まっちゃうからね」と「ボク…

Mステ

せんせーい!こういちっていう人とつよしって人が、隣の女の子のマイクとか韓国から来た女の子達のダンスをだしにいちゃいちゃしたりおさわりしたりしてまーす! これっておしおきですよねー。どんなおしおきにしますか?ふたりだけで南の島に流しちゃいます…

食べ物いっぱい

「Time」発売おめでとうございます。「Time」への愛はまたゆっくり書きたいです。この後はスイカが当たったうれしさのあまり書いちゃった日記です。今日書く日記としてはKYだし、写真だらけなのでしまっておきます。

すますまとヘイ

んぎゃーっ!すごい!陳腐だけどすごいとしかいいようがないです。すまぷときんきの融合がこんなにすごいなんて。想像をはるかに超えてました。 最初に足元から映る全員の歩いてくる場面だけでもうちびりそうでした(相変わらず下品ですいません)。すまぷと…

兄弟 メイサちゃん

やっぱり「Time」いい!大好き!絡まるftrの声が気持ちいい!早くいい音で聴きたい。今日のテレビも超楽しみです!メイサたんやゆかりちゃんみたいにこういちさんに突っ込める女子は楽しいなあ。きっとこういちさんもうれしいはず。 やっぱダイゴさんはいい…

雑誌

テレビ誌の写真。 すていしょん。サロペットつよし。その腹部のふくらみは?!おめでとうございます! てれびじょん。ピンナップ。ftrの世界に踏み込んだりしませんから。許して!でももっと威嚇して!砂時計を持つ俯き伏し目のftrの美麗さ。 ぴあ。同じよう…

きゃーい!FamiコンDVD発売決定!!

おりすたさま買ってきて満足してたら、FamiコンのDVD7/27発売決定と知り、もう大コーフンです。 初回盤と通常盤とBlu-rayもあるんですって。ひそかに待ってたよ、ブルーレイ。 来週はTime発売でテレビいっぱいあるし(カミスン見たいなあ)、どヤもftrだそう…

ララララ〜

ボクはキミが好き〜、キミはボクが好き〜♪ なんて自作の歌を歌ってしまうほどftrはラブいです。 知ってたけれど、いつもだけれど。うふふーん。 テレビ誌4つとftrどヤ!でおなかいっぱい、しあわせいっぱいです。 まずはラジオから。 愛を感じたところ。 ・…

計画性がほしい

今日は朝イチでテーブルロールとあんぱんの仕込みをして掃除してそんで兄弟とふたりどヤの感想を書こうと思ってたのに、ふと物置部屋に足を踏み入れたらなぜかそこから5時間ぶっとおしで衣類と本の片づけをしてしまいました。 ゴミ袋4つとブックオフ行きの箱…

おなかぽんぽこりん

朝から奈良の妖精さんのご様子を拝見してたら、ゴキゲンでかわゆかったということですっごくシヤワセな私です。そして「おなかぽんぽこりん」の文字を見つけ滾っております。 「おなかぽんぽこりん」なんてかわゆい。なんて魔力。 普通の32才男のぽっこり出…

てぃんてぃんてぃん

昨日のどヤ!のつよしさん情報によりますと、もうひとりのあの人はテレビ局で少女時代とすれ違った日、楽屋で「ちゅうちゅうちゅうしぇんしぇんちゅるちゅるてぃんてぃんてぃんていう歌やろ」とうれしそうに歌ってたそうです。 「うれっしそうに」というつよ…

ママ友おうちランチ

今日のママ友おうちランチはこんなんでした。 ピリ辛ミネストローネ(豆入り。豆大好き)とダッチオーブンみたいなので焼いたパン(黒い部分があるのは雑穀パン)とサラダです。きれいな色のはブルーベリー&カシスジュースです。どれもすごくおいしかったで…

PV(short ver.)

見ました!TimeのPV。 スペースシャワーのは「ま、15日に見れるからいいか」とスルーしてたのですが、評判の良さに我慢できず某所で見てきました。 勝手な妄想なのでたたんでおきますね。