2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千穐楽

こういちさんを筆頭にカンパニーの皆様お疲れ様でした! 無事幕が下りたようでほんとによかったです。 きっとつよしさんもホッとしてるでしょうね。 これからもソロアルバム、ソロツアーと休む間もなさそうだけど心安らぐ時間がきっとあると思いますよ、ね。

ぴーえす

いろいろ他にも言わねばならないこともあるのですが、今はまず買ってきたばかりのPSのつよたんに大コーフンなのでそれについてです。だってめちゃめちゃかわいいんだもーん。 自作の赤いハーフパンツと渋い赤の菊柄のレギンスをはいてます。下半身赤ですよ、…

ぴあたん

本屋さんでぴあたんを「おー、今週はつよたんも載ってるのね」と気軽に開いたら「あああっ」と我知らずヘンな声がでました。 なんか藁の上に卵?ヒナ?とてつもなくかわゆいものがいたんです。左半身下にして足を曲げて横たわる全身白の超かわいいつよしさん…

兄弟 こうだくみさん

・番組ロゴが消えてその次の瞬間に映ったつよたんがかわゆすぎてジタバタしてしまいます。その後ろにいつもどおりすっきりと立つこういちさんとのバランスがすばらしい。ソファに座った時、黒の下から赤いお花が「こんにちは」してる。その位置がちょうど…。…

わくわくランチ

今日はことりさんとランチをご一緒していただきました(はあと)。 お願いしていたしょっく写真集をいただくのと、またきんきたんのことをいっぱいおしゃべりするのが今日のミッションです。もう数日前から楽しみで楽しみで。 暑いので日なたを歩かずにすむ…

幻聴?

昨日から暑さにまみれつつ、気になってることがひとつあるんです。 一体何かといいますと、水曜どヤ!のお別れショートポエムが「友達とゲームしてる弟の部屋から『あっ、ヤバイ!サザエさんパターンや。久々のサザエさんやなあ』と聞こえてきてどんなパター…

デビュー記念日

きんきたん、おめでとう! きんきたん、ありがとう! デビューの頃の写真を見るとなぜかいつも胸がきゅうんとします。 今のとても幸せそうなきんきたんを見ることができるのが私の幸せです。 いついつまでもお幸せに…(あれ?この言葉は…)

兄弟 ちゅーぶ

18、19日と奥飛騨方面に家族旅行に行っておりました。岐阜県のログハウスのお宿で荒い画面の兄弟を見てました。そんで今録画したのを見てます。かっ、わっ、いっ、いっ、なー、つよし。くるんとした耳横の毛が可愛い髪形から白いレースのチュニックもその下…

おりすたさま(拝・パンパン)

今週もすばらしいおりすた様についていつものごとくねちこく言いたいのだけど今日は時間に追われてます。のでちょこっと。 ・てっぺん金茶のきたろうがいる。ピンクパンツと帯リボンかわゆす。 ・兄弟のつよたんのお洋服、なんじゃそれ!かわいすぎるやろ!…

ありがとうございます!

すごい雨でしたねえ。まだ降るようですけど。 皆様のお住まいの所はだいじょうぶでしょうか?被害がありませんように…。いつもこんな日記を読んでくださって、そしてたくさんおほしさまをつけてくださってありがとうございます。ちびの発表会にもたくさんお…

こういちさんのラジオ

つよしさんがひとりラジオで「こぉいち」「こぉいち」と言うてるのは汲めども尽きぬ愛が溢れ出してるようでかわいくて好きです。そしてこういちさんのひとりラジオはかめばかむほどいいお味が出てきて好きです。まずクラスで下ネタが盛り上がってるという話…

発表会

昨日はちびのピアノの発表会でした。 今回で4回目の発表会だけど初めて「緊張する〜」と言いました。これも成長かな?そして今までで一番上手に弾けたと思います。緊張は大事なのかも。前日に私が熱を出してしまいあせったけど日曜日は朝から美容院にも連れ…

ベビベビベビ

つよしさんの薬師寺ライブステキだったようですね。お天気も大丈夫でほんとによかったです。みなさまお疲れ様でした。今日は日記を書くのがこんな時間になってしまいましたが、べびすたちゃんの公式サイトには朝6時に行ってますよ、へへ。 CMも次々紹介して…

ヨーヨー

朝のWSで見れなかったヨーヨー顔すりすりがどん!でとれてた!!やたー! でもさー、こういちさん。楽しいのはわかるけどのど仏をぐびぐび動かすのやめてー。生つばごっくんですか?目ぇ閉じたつよしさんは。 惜しむらくは「年をとってもこういういたずらを…

WS

駒井さん(すまたんというずーむいん関西版にでてる芸能レポーターの方)、恥ずかしいですぅーっ!! 「(ふたりの会見は12年ぶり。でもCM以外では去年の12月にもやりましたよという普通の話からいきなり)あの、まあぁー仲いいですよっ!」(この「まあぁー…

うひーっ!!

ふたりでCM、ふたりでベビースター、ふたりで会見、ふたりで浴衣、ふたりでヨーヨー、ふたりで…、ふたりで…。 ああーっ、うれしいなあ!!月間テレビジョンさんのブログを見てきました。白い浴衣、ヨーヨー顔に押しつけ、ぽわわん…

七夕

らぶふぁ様の更新がまたありましたね。きっと七夕だからですね。 だって6割乙女(@Φコンつよしさん発言)のらぶふぁ様にとって七夕は大事ですもんね。(そうか?) なんだか今日のらぶふぁ様は少し不安げに感じられて、大きな瞳で雨模様の空を見上げている…

夏休み前のお楽しみ

夏休みに入る前にということでママ友の手芸教室に行ってきました。 フツーの日記だし写真が多いのでたたみます。

暑いから

今長男が期末考査中で夜遅くまで起きてるお付き合いを強要されてるせいで(私は遊んでるだけなんだけど)昼間とても眠いです。暑くて眠くてボーッとしながら昨日のどヤ!のちゅよしは可愛かったなあ、「こぉいちくん」「こぉいちくん」言うて「ウフフフ」て…

空を見上げてるらぶふぁ様

つよたんっ!!なんてかわいいんだっ!! あの大きなおめめで空を見てるんかっ!そうか、そうか(泣) 想ってるんかっ!そうか、そうか(泣) ああー、かわいい!!!

夏の扉を開けて〜

夏のSHOCK開幕おめでとうございます!! 100回目まで皆様が元気でキラキラ輝けることを心からお祈りしています。今年は10周年だし、100回もあるんだからあっちの堂本さんも見に行けばいいのになあ。ものすごく喜んでエネルギー補給になると思うんだけど…

今日の楽しいこと

ぴあたんを買ったらジャージで殺陣をしてる座長がいました。サッカーもおもしろいけどあんまり選手とか知らなくてとぅーりお選手のことも「連続オウンゴールした人」程度の認識だったけど彼のおばあちゃんが涙流しながら応援してるドキュメント見てすごい罪…

薬師寺DVD

薬師寺DVDのライブ部分を見ました。 すごくすごくすごくすごくすごくいい!!! 刻々と変わっていく奈良の空に心を奪われます。 当たり前だけど薬師寺のすべての建造物がすばらしい。すばらしいだけじゃなくてつよしさんの作る世界と溶け合う様が美しい。 そ…