2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい!

今日お買い物に行って何気なくジョンさんとガイドさんを買ってきたんですけど。そしてどっちもよかったんですけど、特にガイドさんのつよしさんが! 俯せでひじで上体を支えててまあ要するに谷間全力なのとか、仰向けに気だるげに横たわってこっちを見てるの…

夏の生活

暑い毎日みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ワタクシは毎日「暑いーっ、あ・つ・いーっ」とわあわあ言いながら一日3回も(も?)ごはん作って麦茶沸かして洗濯して掃除(これは超テヌキ)してを繰り返しております。洗濯たたむときは15コンブルレイを見なが…

桃のタルト

ほんとはちびの誕生日か自分の誕生日に作ろうと思ってた桃のタルトです(写真が暗いうえにピンボケでスミマセン)。ちびの誕生日は買ったケーキだったし自分の誕生日は暑くてくじけたので翌7日に作りました。でも今これを書くのに考えたら昨日作ったと思っ…

15コンDVD

昨日分厚いの、そして今日ブルレイが来ました。1回通して見ました。ほらー、やっぱりふたりで歌ってふたりで踊るのいいじゃん。こんなにステキな声がかわるがわる聞こえてきてそして一緒になるとさらにステキになるんだからもっとふたりで歌わないともったい…