2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日

今日は夏休み最後の一日でした。ちびとカラオケに行ってきました。 夏休みが始まった頃、ちびが「夏休みの間におばあちゃんちにお泊りに行くねん。いつ行こう?それとおかあさんとカラオケも行くねん。楽しみー!」って言ってました。そんなの何回でも行ける…

兄弟 マッキー

おお!ひさしぶりすぎてこういちさんの二の腕のすばらしさを忘れかけておりました。うひょーん、短めでぴたっとしたそでが二の腕のセクシーさを引き立ててます。すーばらしい!襟元もボウタイみたいでよくお似合いでかわゆいよ。 つよしさんは、うん、…。は…

ftrラジオ3日間

もう知ってたけど、いつもそれで萌え萌えしてるんだけど、きんきちゃんてほんとに仲いいよねえ。と再認識したftrどヤ!でした。 今さらですけど3日間まとめて好きなところ。 ○なかよしきんきちゃん ・「何でもこいやの」「ふつおたびじん」 ・「あるわ」「あ…

兄弟 ファンタさん

どうして今回はこういちさんは「つよしくん」て言ったの?ねえ、どうして?どうして?あんなにヒゲで暑苦しいお洋服のつよしさんなのに。 素足にサンダルでそのサンダルも脱いじゃって足をコシコシしたり、ソファに足上げてその足を腿に敷いちゃったら見えた…

あらら

あらら、この前日記を書いてからもう10日も経ってしまった。あれー、おかしいな?そんなに日を過ごしたとは思えんのですが。魂がどこかに行ってたのかしら? ちびのおたふく風邪が思ったより大変で結局4日間絶食で痛くてポロポロ泣くのでかわいそうでした。…

一緒に行きたい

素直な子はカワイイです。水曜どヤ!で「こういちさんは韓国行かはるから。ふたりでなぁ行きたかってんけど、ひとりで行くいうからぁ」なんてつよしさんが欲望を素直に表わしたので朝から胸がクワンクワンしました(今朝聴いたのです)。きんきで行きたいと…

乳首じゃんけん

楽しみにしてた乳首じゃんけんを見ましたよ。 「しゃーない。つよし、やるぞ!」にとてもキュウンとしました。こういちさんが「ぜっっったい負けへん!」って言ってたけどきっと負けると思ってました(予告見て知ってたからじゃないお)。「何やこの喪失感!…

あー夏休み

ちびの誕生日にとってもたくさんのそしてカラフルなお星さまをいただいて本当にありがとうございます!! 毎日子供達の予定に振り回されてますが、ひさしぶりに自分の日記を見たらたくさんのお星さまキラキラでびっくりして超元気が出ました!ありがとうござ…

お誕生日

今日はちびの誕生日でした。もう11才だなんてびっくり! ちびの希望の焼肉とケーキは家族みんながそろう昨日に食べてしまいましたので今日はこれです。 サイダーのゼリーとフルーツ。果物を丸くくり抜く道具を買ってから数年経って今日初めて使いました。 ト…