2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ですね

この前の土曜日はちびの中学の体育祭でした。長男の幼稚園から数えて何回目だろう(今数えてみました、26回目でした)、参加した中でいちばん涼しい体育祭でした。超ラク。気温も23℃くらい、お天気も薄曇りで言うことなしの気候でした。 ちびは私が産んだ子…

初すまこん

昨日初めてのすまこんに参加しました。ちびとちびのお友達と3人での参加です。ちびたちは学校が終わってからの参加ですので、朝私だけでグッズを買いに行って一旦帰宅。そののち下校したちびたちと京セラドームに向かいました。 ちびときんきコンには何度も…

作ったの日記

長男が帰省している間にと続けさまにチーズケーキを焼きました。 スフレフロマージュ。あっさりしてていちばん食べやすいのはこれかも。 ベリーのホワイトチーズケーキ。上のスフレチーズケーキ焼いた残りの生クリームで作ったので上にかけるクリームがやや…

うれしい!Lコン発売

もおぉっ!長かったよー。やっとやっとLコンDVD&Blu-rayの発売が発表されました! Lコンはコンサート中に早くも「このコンサートのDVDがすぐ見たい!」と思ってたくらいステキだったのに、なかなか発売のお知らせがなくてすごくやきもきしてました。 でも…