2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おりすたさま

実家でカニすきを食べてきてまんぷくちんで幸せです。カニはやっぱうまいなー。私はカニ運だけはよくて実家で「カニがある時(母の実家が日本海側でちょいちょい送ってもらえるのです)は必ずかぼすが現れる」と言われています。食べるのも異常に上手いです…

いろいろ楽しみ!

寒いですね〜。寒いの苦手なので心が暗くなりそうですが、これからいろいろ楽しみがあるからいいのです! 昨夜デロの予告を見ました。毎週子供達が見てるのでこういちさんが出演すると聞いてからワクワクしてました。水はやばいよね〜とかなんで今出るのかし…

いろいろありがとうございます

いつもこんな脳天からっ風な日記を読んでくださってありがとうございます!!その上お星さままでたくさんいただき感涙です。ほんとにありがとうございます!下の長男の誕生日にもたくさんのお星さま(カラースターも!)をありがとうございます!きんきたん…

兄弟 くろさわ映画の方達

・つよしさんステキ!髪の毛とひげのバランスいいし、ステキ色のニットジャケットかわいいし、シャツとレギンスが同じ柄でもしつながってたらどうしようとドキドキしたし(なんで?そしてつながってないし)、大好きなハーフパンツだし。今日はステキ男子で…

雑誌とか

おりすたさまとぽぽろんと明☆星を買って見てます。おりすたさまだけのつもりがつい浮かれて雑誌以外もいろいろ買っちゃいました。 まずおりすたさまのこういちさん。王子様風のとかアラビヤの王様みたいのとかお花ちゃんとかどれもステキ。欲を言えばもう少…

ふたりどヤ!水曜日

昨日ほうけてて書き損なったどヤ水曜日の感想をちょこっと。 オープニングで「こんなランキングあるんけ!」とお怒りのつよしさん。「読んでみてって」というお願いに「えぇ」と答えたこういちさん。この「えぇ」がねー、「オレもそうや!って納得してるわけ…

ひとつになること

うひゃーまいった! 昨日から幸せなニュースにひたりきってて、なんか受け取るものが多すぎて、日記も書けずにポヘーとしてました。だって「特別なものにしたかった」から「ふたりの合作」なんでしょ。いろいろいろいろ考えられるこの言葉だけでキュンキュン…

ふたりどヤ!火曜日

さあ、みなさまご唱和ください。 「アホーーーーーーーーーーーーッ!!!!!」 昨日のどヤ!の感想はこれだけです。ふふふ。 なんでしょうねえ、楽しいを通り越して浮かれてますねえ、あのふたり。たいして似てないモノマネをふたりして延々やったり、言う…

ふたりどヤ!

「love,love,loveが舞い降りるeveryday」 昨夜のふたりどヤ!を聞いてからずっと頭の中ですまっぷ兄さんの「This Is love」がぐるぐるしています。ラブラブラブという歌詞のとこばっかりです。だってふたりが甘すぎるのですもの。 ふたりとも元気で楽しそう…

兄弟 あやせはるかさん

いいんだもーん、おりすたさまで知ってるからいいんだもーん。載ってた写真と今までの記憶で脳内に映像浮かべて楽しむからいいんだもーん。ぐすっ、見たかったなあ、「脱げ!」。 でもきゃわいい「グーパンチするぞ!」が見れたからいいです。こういちさんが…

おりすたさま

お久しぶりにおりすたさまを買いましたらなんと!じいが乱心です!(じいちゃうから。王子やから)兄弟収録中にカメラを背にしてつよしさんの服を脱がそうとしたらしいです。カメラから隠してというとこがいやらしいですね。悪知恵ですね。「脱げ!」と命令…

愛はいいね

さっきお買い物から帰ったら、我家の郵便ポストにお友達からの結婚しましたハガキが入ってました。ハガキを反してお写真を見た途端、なんか視界がパアっと明るくなりました。それくらいお写真の花嫁さんがすっごく美しくておふたりともとても幸せそうで、見…

陳謝

まちがった情報をのせてしまったようなので、その記事を削除しました。 ご覧になってしまった方、本当にごめんなさい!!今後気をつけます。

ヘンタイかあさん

朝から出かける予定のないお休みの日の朝はのんびりです。目が覚めたらまずおふとんで音楽を聴きます。昨日はHアルバムを聴きました。今まではそうでもなかった「ダイヤモンド・ストーリー」が意外によかった。人の感覚ってその時々で変わるからそれがおもし…

ダメな人

私はいつもアホだと胸を張って言えますが(なんでそんなことでいばれるのか)、今日はさらに一段とアホです。 アホがうつったらあかんので隠しときます。

つよたんひとりどヤ!

どーいうことやねんっ!笑ってるだけでカワイイって!ええかげんなことゆってしゃべられへんくらい笑ってるのが身をよじるくらいカワイイってどーいうことやねんっ。ハァハァ、取り乱してしまいました。だってあの子ったら「光る」とか「発光体」とか「こう…

運動会とPS

今日はちびの運動会でした。途中で雨がふってきたので、午前の部が終わったところで本日は終了となり後半は火曜日にやることになりました。うーん、ちょっと残念。でも半分でも今日やれたからおとうさんたちも半分は見られてよかったかな。お弁当はアリーナ…