2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せな2日間

きんきコン大阪の2日間に参加しました。とっても幸せな2日間でした。言葉で表わすのはむずかしいのですが、いつもの年以上のふんわり幸せ空間だったような気がしました。多少のネタバレがあります。

メリークリスマス☆

昨日のMすてライブのきんきちゃんはとってもうるわしかった。こういちさんのあの衣装はかっこよすぎます。長靴(ちょうか)と呼びたくなるあのブーツもジャケットも金のフサフサもノーブルすぎてクラクラします。太ももの筋肉が増量されてたみたいでハートが…

もうすぐ

なんかもう今日が22日で終業式っって速すぎませんか?。主婦のいちばん働きどころの年の暮れなのでやることはいっぱいあるのですが、なんかもうすぐきんきコンだと思うと落着かなくて、なかなかはかどりません。 そんな中、先日録画してたほんまでっかTVをつ…

ふたりどヤ!水曜日

「どうもとつよしでありどうもとこういちなんだよ」 たまに理系口下手男が落とす愛の言葉爆弾は破壊力がすごいです。 こ「『どうもとこういちとどうもとつよし』じゃなくて『どうもとつよしとどうもとこういち』でもないんだよ。『どうもとつよしでありどう…

ふたりどヤ!月・火

FNS楽屋でのふたりどヤ! ・2日とも「谷村しんじです」と自己紹介するつよしさんのボケに、谷村さんの歌を熱唱して応えるこういちさん。パートナーの鑑やわ。 ・月曜日。ルームサービスを「オレも頼む!頼む!」で「今やってるかあ?」で「メニューこれだけ…

兄弟 フレンチキス

1億回言ってもまだ足りないよ。つよしさんがかわゆい!!あのビビッドなニットかわゆい。つよしさんそのものがかわゆい!!体を動かすたびに「キュ」「キュ」と音がしそうだよ。もちろんこの「キュ」は「キュート」の「キュ」だよ。たまらんなあ。こういちさ…

皆既月食

皆既月食見たー!!玄関出たら頭の真上にいた! 赤いお月様に影が差してて、不思議でちょっとこわい。 雲もなくてお星様がすごくいっぱい見えてステキ! 寒いので重装備させたちびと長男と見てます。つよしさんやこういちさんも見てるかなあ。見てるといいな…

FNSと日々生活

かわゆくてお上品で三十路だけどキラキラでやっぱりきんきちゃんが一番いい!! あとVさん(けんちゃん、かわいい!!)とすまぷさんがよかったです。兄さん達はコラボに慣れててうまい。それとマイトガイアキラの歌が昔から好きなのでベイベと一緒に歌って…

たくちゃんこーちゃんのおーるないとにっぽん

すっごく楽しみにして家事もお風呂も終えて10時を待っててラジオが始まった途端、長男が修学旅行から帰ってきました。いえ、長男が帰ってきたのはうれしいし、録音もしてるからいいんですけどね。おみやげの披露やみやげ話や携帯の写真をプリントして見せて…

えぬえちけーラジオ感想

朝6時過ぎに修学旅行に出発した長男を見送ってから、録画してたべビスマを見ました。なかいさんがやるきむらさんのマネにきゅんとしました。その中にお正月のさんたくの予告が入ってて、エアロスミスのスティーブン・タイラーさんが出ると知って超テンション…