2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ青な空

ここの所毎日真っ青なきれいな空が見られていい気持です。まだまだ関西は気温も高くて日中は暑いのですが、そんな暑い大阪で1か月間こういちさんとしょっくカンパニーのみなさんお疲れ様でした。今頃は心地よい達成感と疲労感と寂寥感とが混ぜこぜ気分なの…

未公開

楽しいですね、未公開。 バンドメンバー変更は、ね、ドラムがうむむ。何とかならんもんかなあ。でもここおもしろかった。「叩き始めた時が裸足だったからですか!」というこういちさんの謎の繰り返し発言は背中につよしを感じるという遊びですね。発言の意味…

いろいろ来た

今日は朝からいろいろ来ました。 しょっくのブルレイとつよしさんが表紙のソングスと瞬きのふつうよし盤と「空から降る一億の星」のノベライゼーション本です。ふふ、最後のはもちろんちびのご注文ですよ。朝の読書タイム通称朝読(あさどく)の時に読むんで…

兄弟

9月になってちびの学校も始まり(長男は浪人生なので夏休みはありませんでした、かわいそー)ホッとしつつも私の活動もそれぞれに始まったのでまたバタバタと毎日アッと言う間に日が暮れていきます。日記はすっかりさぼりぐせがついてしまいました。自分に…