2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まちださん日記

うふーん、なついてるのね、ぱんたん。 つよしさんに抱かれて気持ちよさそうにしてるのね。 兄弟の楽屋で会うだけでそんなになつくのかな? こういちさん、ぱんちゃんて呼んでるの? 好きな相手にはとことん甘い人ですね。

兄弟 miwaさん

ファミリー。歌うふたりを初めて見たよ。こういちさんが端正で真摯で男前でした。つよしさんが心に溢れるものを静めるかのように胸に手を当て両手でマイクを持って歌うのがきゅんとしました。うん、すごくすごくいい歌だ。もっと歌いこんでいったらすごい歌…

妻と夫

昨日、にっかんすぽーつにきんきたんが載るよということは知ってたけどまあいいかと流して朝からちびとカラオケに行ってました。前から行きたいとせがまれてたのでしぶしぶ行ったけどすごく楽しかった!ちびもいろいろ歌えるじゃん。テレビから流れてくるの…

CM見た

CM見ました。マツコさんの番組録ったらどわんご2ことJE1こ獲れました。マツコさんありがとうという気持ちで編集する時マツコさんのアップひとつ残しておきました。(マツコさん関係ないけどね) しかーし、つよたん、けしからんよ。キミはいつもふたり作業…

TV誌5つ

今日はTV誌を5つも買うぞ、表紙だぞという意気込みの表れか4時から起きてます。もう老人なのかもしれないっすけど。朝からゴキゲンなごあいさつで子供たちの登校を見送り、家事をすませ9:30開店のスーパーでTV誌を買おうとしたら雑誌係りの店員さんが荷解…

2−ショいろいろ

昨日苦労の末、明☆星とぽぽろんを入手しました。苦労した訳は、夕食のあと「お弁当の材料を買いに行く」という名目で雑誌を買いに行こうとしたらクルマだったので子供たちも行くと言い出して。スーパーについてまず本売り場に行き(ホントの目的はここですか…

七人の侍、初日おめでとうございます☆

二日間、無事にそして関係するすべての方が楽しまれますように。 たくさんの方々が美しい光を浴びて幸せになられますように。 皆様がお風邪なんかめされませんように。 特別な公演だからつよたんもどこかで見てればいいのにな。

キス

昨日のどヤ!のこういちさん。 「キスのうまい、下手ってなにぃ?わからんわ、俺。ボクが思うのはうまい下手じゃないと思うんですけどねえ。何かそこにどんなキスであれ感情がのっていればそれはステキなキスになりませんか?感情がのってたらそれは最高のキ…

ひとつになること

月曜日のどヤでファミリーを初フルで聴きました。全部聴いた方が100倍いい!!転調するとこや大サビがすばらしい!1番だけ聴いたときはただきれいであたたかいという感じしか受け取れなかったけど全部聴いたら曲から届けられるものが多すぎて受け止めきれな…

13日昼思い出しと楽しいランチ

・こういちさまのしょっく中の寝る時の服装は「部屋着中の部屋着って感じの、でも手ざわりがすごくいいの、それの長いの(長パンツ?)と同じ素材のTシャツ。そんでこう中に入れるの」Tシャツをパンツにインだそうです。かわええ。「風邪ひくといやだから」…

神戸のこういちさん

今日のお昼公演に行ってきました。楽しかった! ・「+ million〜」の締めは「ぜづぼうしてしねえっっっっ!!!」でした。しゃーわせ! ・シャワーいたずらの報復を受けたこういちさんは灰皿ともみじの枝で股間を隠して前かがみで歩いていったらみんながにっ…

楽しみな週末

買い物の時自転車でよく通る道にスロープがあります。角度が急だったので少し前にゆるい角度に変わりました。するとその分スロープが長くなり坂を下りてすぐのところに電話ボックスがあるということになってしまいました。これが私のお気に入りで、いつもで…

初ファミリーとどヤと兄弟

昨夜の初ファミリーも深夜の兄弟もいつもの野生のカンで直前に起きて味わえました。 ファミリー初聴き感想なので隠した方がいいのかにゃ?歌詞の一部も書いちゃってますので。

ジャケ写

うふふ、もう私には妄想と現実の区別がつかないよ…。 腕を(たぶん)からませて手でハートを作ってるのはホントのこと? ぎゅーぎゅーくっついて音符マークを完成させてるのも現実? あのふたりはいつも私たちの想像をはるかに超えていくのね…。昨夜はダンナ…

ステキな一日

でろのこういちさん、かっこよかったですね。何気ない立ち姿とかちょっとした動作がかっこよくて考えてる顔が男前でした。いつもつよしさんの横にいるせいかあまり思わなかったのですが、よその人といるとこういちさんて目大きいなあと思いました。 そんなか…

ものっすごい溺愛

こういちさんのラジオを朝目覚めてすぐに聴きました。 ものっすごいもう溺愛してる大好きな人の口の周りに食べ物がついてたら「舐めちゃいたい!」とこういちさんは思うそうです。「ものっすごいもう溺愛してる大好きな人」ってすごいなあ。やっぱこういちさ…

兄弟 えーけーびーちゃん

ゴメスっす〜、楽しかったっす〜♪ひじの皮つかみも包装紙クンクンもあったし。 だらだら長くなっちゃったのでたたんでおきます。