2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Kアルバム

やっときたきた!Kアルバム! やっぱりKは特別なんですね。すっごく豪華でオールスター的なメンバーが作ってくださった曲を聴くのが楽しみで待ちきれないです。 特にねー、たくろうさん作の「危険な関係」にドキドキ。ストレート過ぎるよお。孝平さんの「き…

よしのちぇりー

つよしさんのヨーロッパで出るCDを楽天さんの「あめりかん☆ぱい」ってお店で予約しました。わーい!わーい!欲しかったからうれしいなー。楽しみー! そんで曲名の「Yoshino Cherry」(ソメイヨシノ)がかわゆくてやられました。「よしのちぇりー」なんて可…

愛ゆえに

昨日のこういちさん一人どヤ!で、「好きな子はぐっちゃぐちゃにしたくなる」「カワイイ子がいるとぐちゃぐちゃにしたくなる気持ちわかる?」「ちょっとなんかえんやぁーーーとしたくなる気持ちわかる?」「もうぐわあぁってやりたい、やらないけど」って言…

兄弟 ピカル隊

ようやく3連休が終わって自分の時間が持てるぞっと思ってたら、朝すごい雨音で目を覚まされテレビつけたら大雨警報が出てました。がっくし。休校だよ。まあ、休校は子供達は大喜びだし別にいいんだけど、また奈良や和歌山にたくさん雨が降るのは困ります。心…

爆笑

今、再度挑戦したらまーちんぐJの動画見れました!ワーイ!(でも朝と同じことしたのになぜ?)こういちさんはとんでもなくすばらしい人です。もう大好き! ああいう風にあの大事な舞台を扱っててなんか安心しちゃったなあ。そしてあんなテキトーなのに踊り…

なんやかんや

今日スーパーでお買い物してレジの最後におつりもらう時にめっちゃぎゅっと手をにぎられた!相手はごくフツーのおばちゃんだったけど。なんやろ?その人のクセ?それとも私のことが好き?そういえば身体はそう大きくないけどまゆ毛がりりしい男っぽいおばち…

中秋の名月

日中は真夏のような陽射しでしたけど、夕方になると明らかに夏とは違う涼しい風が吹いて日暮れもずいぶん早くなりました。そして空にはまんまるお月様が。やっぱり秋になってるんだなあ。ちびと家の前の公園に行ってみました。おー、見えた、見えた。 雲がか…

青空

やっと青空がもどってきました。 お買物の帰り道、あんまり青空がきれいでうれしくなり家に着くとすぐデジカメを持って家の前の公園から撮りました。すごく大きな被害を残していった台風ですが、被害に遭われた方やそして平安神宮ライブの中止で残念な思いを…