ラジオ

月曜日のどヤ!で、飼い主に「ワンワンほえないの」と叱られて「わぉーん」とないた犬を「かわいいですね」ととろけた光一さんはさらに
「もちろんねこも好きですよ。たまんないよね、ねこ。かわいいよね。なついてる時のねこは最強にかわいいんです。んで、気が済むとポポーッとどっか行っちゃうでしょ。そこも愛らしい」とゆうてはりました。
私の頭には、2007年夏のFCで流れてたらしい映像がパッと浮かびましたよ。私は某所で見ただけですけど、あれはたしか剛ていう人と光一ていう人がぴっとりくっついて腕組んでて、しばらくすると剛いう人がふわんと離れていって光一いう人が「もう飽きたんやろ」とあまあま声で言ってたやつです。
ねことねこ好き。