兄弟 ともさかさん

剛さんて金田一のときってあんなに美少年だったのね。(すんません、私ずっとじじい好きだったのであの頃剛さんの魅力に気付いていませんでした)

のっけからおかしい光一さん。同級生だと言うだけなのになぜか目が必死。「君らと言われば…」だし、「どうしても金田一のイメージですよ」の手振りも変だし、そんな可愛くない「はじめちゃ〜ん」じゃなかったし。金田一の頃の剛さんを思うと平静を保てないのか?そんなに好きか?
さらに「前回出演以来会ってないのか?」というのは番組上必要な質問かなあ?その答えをともさかさんと剛さんが話してたら「嫉妬は究極の愛の形」を体現してるし。そんな日常会話みたいなのでもダメ?
あっ、あの頃ファンじゃなかった私でも知ってるくらい剛さんとともさかさんがつきあってるという噂が出回ってたからかな?疑ってた?そんなことはないでしょ。でも今回ともさかさんの男性の好みを聞くと剛さんタイプですね。アワアワ。


ジェットコースター大好き!初めてLA行ったときも、ネズミーランドじゃなくてマジックマウンテン行ったもん。(今朝たまたまマジックマウンテンの経営母体のシックスフラッグスの倒産を知りました、ひょえー)剛さんには悪いけどぜひ乗ってほしいなあ。声も出せずに怖がるさまが見たいです。

とそれはさておき、光一さんのヘンはまだまだ続きます。
ちょっと剛さんが右向いてしゃべったら「おまえ誰と話してんねん?」とお怒りに。はっきりお怒りでしたね。あんなにちょっぴりだったのに。でも剛さんの遊園地でのトホホな思い出には「情けない!」と突っ込みつつもかまぼこ目です。確かにそれを話す剛さんは可愛いよ、とっても。そして話題がともさかさんにもどってからも、光一さんはちらっと剛さんを見てわずかににやけてます。きっと妄想中です。やーね。

草むらで女性が用を足すことにえらい否定的だったのは大を想定してたのですね。そやけど男でも女でもしたいもんはしたいです。でもフードに○んこついてたのは不思議。ここで久しぶりに光一さんの貧乏ゆすり見た。そんなにイラついてたのか。

お子さんの話題ってともさかさん的にどうなんでしょ。まだ4才ぐらいだとお母さんも子供の話するのうれしいかなあ。私は子供の話っておかあさん仲間といつもしてるから私個人として誰かと話す時は特に子供の話はしなくていいですって感じかなあ。同級生の集まりとかに行く時も、みんな「子供も連れておいでよ」と言ってくれますが、私はおかあさんを休みたいので連れて行きません。さぼりのおかあさんですみませんです。
ともさかさんのいう「現実逃避ができる時間と環境」も同じ意味かな。


剛さんて光一さんの家で全裸の話好きですよね。「全裸なんですか!?」と驚くともさかさんに「悪い!?」と答える光一さんもステキだけど、そのあと「全裸なんです」とダメ押しする剛さんがさらにステキ。「基本?」と聞かれ光一さんと剛さんも「基本」と答えてますね。ステキ。

光一さんの「おいしかったよ」の気持ちははおかあさまに届いてると思います。息子の性格はよおくご存知ですもんね。

家なき子の歌だったのですね、剛さんに教えてもらいました。

今回歌よかった!!きんきちゃん以外では珍しくリピートした。ボサノバはもともと好きだけど、ともさかさんの声と曲と演奏がとても合ってた。もちろんふたりが向かい合わせなのも剛さんの後頭部&うなじ等いつもと違う角度で見れるきんきちゃんもすばらしかったです。

なんか今回の感想しつこいですね。でもあと一つだけ。
最初から最後まで白いニット(?)に包まれた剛さんの胸をわし掴みにしたかったです!