おりすた

昨日娘のスイミングを待ってる間に本屋さんをブラブラ。
オリスタは立読みだけのつもりだったんだけど、裸足がねー、あったもんだからさー、即買っちゃいました。コナミのベンチで見る勇気がなくおうちに帰って広げたらいっぱいええもんがありました、わーい。

剛さんの足首なんであんなに細いの?両手で掴んでびゃーっと大股開きさせたくなりますよね。(あら、なにかダメなこと言いました?)

即興詩。これが見たかったのさ、コナミで。「抱いて」のリフレイン。強く強く求めれば強く強く与えられるのでしょうか。

剛さんが何かを咥えるのはいつもすばらしい情景です。(ピックですよ)

ピョンてかえるちゃんみたいにジャンプしたらなんでかお背中が出てるー。チラリの背中とプリけつと裸足の足の裏が可愛い、可愛い、可愛い。

剛さん、少し腋毛うすくなった?