エコうた

最近長男が期末試験前で早く帰ってきちゃうので、パソちゃんをとられてしまう。いろいろ書きたいのに忘れちゃう。

ということで、今さらですがエヌエイチケーでの剛さん。
まず、何よりドットちゃん可愛い!首もとのおリボン(あれはおリボンでしょう)も超かわいい!
あとから出てきたベストの後ろ肩にもドットがあってかわうい。
紫のガラガラのシャツを見るとやっぱガラガラ似合うなあと思いました。
宮司さんとお話するときは、白でおそろいピッピ。
いろいろお洋服が見ることできて楽しす。お着替え好きな私はまたまた「やっぱ気が合うね、つよたん。着替えると気分が変わって楽しいよね」と勝手に話しかけて喜んでました。

服のことばかり言ってますが、もちろん歌もすごくよかったです。
やっぱり歌う場所が歌う人にかなり影響を与えるんでしょうから、剛さんにはいろいろな所で歌ってほしいですね。薬師寺も(私は行きませんが)とっても楽しみ!
とうぎさんはシルエットのきれいな方ですね。前から思ってましたが体形がなんか高貴な感じ。光一さんの上品さにも相通ずるものがあるような。
でも兄弟での出会いをこういう風につなげると言うか形にするというか、きちんと共演を実現させる剛さんはえらいなと思いました。

兄弟のない寂しい夜に楽しませていただきました。