しんどい りょうさん

どこまでもまろみを帯びたおのこと鋭角的で怜悧なイメージのおみなごの組み合せ。おもしろいですね!

宣伝チラシを裏からのぞきこんでる子が可愛い。こういう日常的な可愛さを見るとこーいちさんええなあと思います。

はっぽうえんのオープンテラス素敵!行ってみたいなあ。
もちろん二の腕はなまめかしく谷間は欲情をそそる。(全然関係ないけど、息子の同級生のママ友は裸で脱衣所にいたところ、いきなり息子が入ってきたので「キャッ」と言って隠したら「そんなもんでそそられるか!」と言われたそうです。われらオカン達は「そそられる」という言葉を知ってたことに驚きました)

つよたんお酒飲まなくなったのね。飲めるようになったことに驚いてたおじさんはその方が喜びそう。

メガネで英字新聞はりょうさんがステキ。

フレンチレストランのお料理が全部魚介系なのはみんなでまたあの子を甘やかしてるの?

ワイングラスに目を閉じてキスするりょうさん超チャーミング。そして自分が受けた辱めはすべて剛さんにもやらせるS感がいいです。
こらっ、今世紀最大恥ずかしいと思う人間がそんな可愛い角度とか演出できるんか!顔の角度、グラスと唇の角度、足を持つ手の角度。全部完璧やないかい!まったくおそろしい子だわ。「この写真ちょうだいなぁ」言うて持って帰って見せるつもりやろ!

ただの酔っ払いのりょうさん可愛い!

ダーツ。やっぱり何でも最初からうまいね、剛さん。
えら本気がエロ本気に聞こえた、すんません。
番長りょうさまいいわ。あほの坂田もいいし、ダーツくわえたビジュアルもステキ。

結論、つよたんはお酒よりお買い物が好き!だって女の子だもん!