兄弟 しのらー

剛さんの衣装、レース、レース。かんわうぃい。
うすい色のデニムのステッチピンク?かわいい。
光一さんの細ネクタイ。ステキ。
後のペアルックの話題の時思ったんですけど、今回の衣装の白シャツ(レースとプレーン)、黒ジャケット黒ベスト、色を落としたデニム。ペアと言えなくもないかな。まあ、コンサートの時はいつも少しずらしたペアルックですけどね。


始めないふたりが始めたブロックサイン。ゲストじゃまとばかりに覗き込みます光一さん。「もうやろうよう」としのらーに言われて「わかった、わかった」という光一さんがお兄ちゃんぽくて好き。


たくあん!ほんとだ、っぽい。


「で、恋はしてんの?」トーンひくっ!でも、剛さんの「こっちはビジネスでしゃべってるんだよ!」に「んひゃ、それもやだなあ、やだなあ、おぇ(でろー)」と溶解した声で答えたあと、なんでソファからおけつ落としてまで剛さん見るか?


ほんとになんでも忘れるなあ、ほんとに剛専用メモリだなあ。


突然のキス。「何すんねん、おらぁ」もステキですが、「あらら」じゃなくて、「ぅええええっ!」放心、ポンコツなお正月のやつしか頭にうかんできません。
目をこしこししながら「いいなあ、でも自分がステキや思ってる人にキスちょっと奪われて」の最期の「て」で光一さんを見るのね。男前な顔で聞いてるなあと思ってたら「そうやなあ」ちゃんと相づちうつのね。


夢を見て心配になっちゃうのきょこちゃんも光一さんもかわいい!タヒチで見た時あんまり可愛くて感動しました。光一さんからそんな電話もらったら太一くんもたまんないよね。
しにらーの夢見て心配する話をしてる剛さんを見てる光一さん。普段スタッフとかとしゃべる剛さんをこんな感じこんな笑顔で見てるんだろなあ。


ペアルックしたい気持ちもわかりませんが、なんでそこで自分らがペアルックする設定にしたのかがもっとわかりません。


しのらーときょこたんのペアルック写真で「きょうこちゃんの右はおかあさん?」に爆笑。いいよ、光一さん。


貸切のお部屋についてる露天風呂に「入ろ入ろ〜!」って入ればいいやん。
「入ろ入ろ〜」「ちょっと待ってぇや、タオルまいてんねん」「そんなもん巻かんでいいやん」「だってはずかしいやん」「そんなもん。まあ、俺は巻いてもかくれへんかもな、あっははー」とかいうたらいいやん。


ギラ☆ギラがちらっと見れてうれしかったです。



追記:「ポンコツ」という表現はMいさんのレポの表現をパクってると気付きました。Mいさん、ごめんなさい。