あやかしちゃんin少クラ

光一さんの新曲は、「あやかし」より「なよやか」って感じがするわあと今日見てて思いました。
今までのかっこいいダンスにやわらかさプラスみたいな。
剛さんのやわらかさはもっと量感がある感じだけど、それとはまた違う少し儚げでなよやかな風情とか言いたくなる感じ。
リハの時のカワイイ光一さんとはつながるけど、小学生レベルH話してる光一さんとは別人。どっちも好きだけど。
たくさんのダンサーさんに囲まれてても光一さんの動きがいちばんきれいっ、なんだけど他のダンサーさんも一人ひとり見てみるとみんなピシッと踊ってはる。これはなんで?何の差?と考えたらやっぱ内面のことかなーと。
すごく若い時からセンターで踊ってるてことと、あとはうふふ、きっと心の一番芯のところがきれいな人なんだと思います。自分で言って照れるわ。でもそういうのがダンスにも出るんじゃないのかなあ。
曲がはじまってすぐの、手であごをクイッとあげるとこがキスするときみたいで、その後腰をグリンてするのと込みでドキッとします。

Deep〜は、やっぱこの曲好き。
でも今の光一さんはなよやかバージョン(勝手に名付けてる!)なんで獣王っぷりは足りないかな。
こっちもリハのときカワユス。
でも光一さん、おばちゃん心配になるからもっと食べてお肉つけて!!
お願い、つよたん。