きみの好きなとこ3

心は明日のスワンにドキドキですが、あと少しを書いてしまいますです。


福井
・相容れない脳みそのふたり。めんどくさいね。

広島
・ほんとのリンゴの色は「オレにもわからんっ!!」と言い切った武将の顔の光一さんステキ。
・おさわり。 光一さん、百歩譲って緑を使って説明するにしてもそこは絶対選ばない場所です。よこしまな企みのある人以外は。「この子は…」という言い方をしてる時点でもうアカンと思います。その言い方で可愛く思ってるのがばれてます。
 つよしさんのお返し。光一さんが触られると右足が上がることがわかりました。何回か見てますよね。そんで光一さんその顔何?!ひどいよ!なんかもういちいち仲良しでゴキゲンでいいね!ばかー!モンゴリアンアップル好き。
・「このふたりの間、そしてあなた、その中で生まれる愛というかなんかそんなものがね、このコンサート、僕らが歌うことで感じてもらえたらなと」これが光一さんの言葉だということに感動。感じてますよ、びんびんに。特にふたりの間のヤツを強烈にね。

静岡
・光一さん。髪が短くなってデコだし。マーベラス
・16茶の後の二人並んでの顔洗い。光一さんのバスローブのおケツのわれめも気になるけど、それより顔の洗い方!手じゃなくて顔を動かして洗ってる!キャワイイ!

大分
・またデコでてる。いいね!
・二日目の開演前ごあいさつは、つよしさんのボケ、光一さんの唇ブルブル、そして無茶振りからの「パルプンテ」という流れで全公演中一番の出来でした。
・ボウリング。よねちゃんの始球式の時、またすみっこにふたりで居てこっそり相談していたずらするのモエス。隣のレーンのふたりは想像より近い。
・ごはん。「アレ」のおじさんの説明を聞くつよしさんカワユス。デコフェチな私ですが「アレ」おじさんのデコはだめです。丸いのはだめです。角くて広いのが好きです。「アレ」おじさんの頭髪が不自然?
・なべ。おとうさんは何もしないで少し指図したらおかあさんに叱られました。こういう席の光一さんは一点の曇りもなくオッサンですね。剛さん、さぞ愛しかろう。赤くなってるつよしさんはいとおかし。
・腰にぶら下げてるやつに何も入ってないことをつよしさんは知ってるのね。そうなのね。
・「洩れ声」というのがいやらしく聞こえるのは私のせい?つよしさんのせい?

鹿児島
しつこくもデコ出てる、うれしい。
・一日目…すごく楽しそうです。
・二日目…開演前のつよしさんのあいさつがまともすぎる。その後ろに見える光一さんは意識があるのでしょうか?ニコニコしてない光一さんは冷たいけど男前です。