FNS

午前中家事と喪中欠礼ハガキ書きながら全部見ちゃった。きんきちゃんに関してはまあいろいろ言いたいことはあるけれどもういいです。いつも期待値低ーくしておく悲しい癖がついてるので大丈夫です。そしてそんな諸々の不満を凌駕してしまうのが光一さんの美貌。毎年この冬の光一さんが一番ステキと思ってますが、昨日は明るい髪がとってもお似合いで観覧席で一瞬アップになったとこを静止画にしてうっとりしてしまいました。それを見れただけで幸せです。ステージを見てるふたりの距離とかつよしさんのあの場であの服(とメガネ)着ちゃう心意気も楽しみました。前半いなかったからちゃんとラジオ録ってくれたかな。
あとは長瀬クンよかったなあ。言葉は悪いけどちょっと中年の濃厚な感じが醸し出されてて大好き。いつもドレスアップしてても遊びポイントがあるのがいい。今年でいうとパンツ丈とか可愛いドットタイとか。
そして大好きなラブサイケデリコが出てきてあがった!
そんでひらいけんさんが歌ってて最後の辺でマイクが口に入っちゃっててびっくり!ひらいさんなだけにマイクなだけに頭が勝手にアカンことを考えてしまいました。反省!
あとスマップ兄さん達がとってもステキだった。メンバー間の会話とかなんか雰囲気がとってもよかった。きんきちゃんももっと笑ってよ。それからきんきちゃんが歌う時は客席の一番前にスマップさんを置いてください。お願いしますです。
きんきちゃんはいつコラボしてくれるんだろう。今年のコラボなんかみんな同じ感じがしたなあ。それから過去映像見てて思ったのはみんなもっと派手な凝った衣装着て欲しいよ。とんでもないの着る人いて欲しいし、みんな守りに入りすぎだよ。この前ママ友と「今みんな不景気だからか世間の空気が地味でつまんないよね。芸能人もまじめでいい子ばっかりだよね」と話しました。だからデフレスパイラルになるんだよと。(飛躍しすぎだしずれてる)
関係ない話になっちゃった。
薔薇くわえたCMが見たーい、見たーい。