兄弟 ∞マン

・ふたりの衣装可愛い!!クリスマスぽくておそろいで。つよしさんは今ニッカポッカ期?
・「宝石をちりばめて」の効果映像の一瞬のものすごくお美しい光一さんにうっとり。でも画面が何回もぼやけるとイラッとします。
・つよしさんのヒゲがなかったらいいのにと思うあまり、つよしさんを仰向かせて白いアワアワをぬりつけヒゲを剃るという妄想に耽ってしまいました(そんなことしたことないけど)。
・サングラスのつよしさんはさらにいかがわしい。あやしげでいかがわしいつよしさんは嫌いじゃないんだけど…。
・領土を主張し金を要求するつよしさん大好き。
・「見て、見て。アゴ掻いてんねん」なーんかもうどうしたらいいんでしょ、この何気ない一言に愛が感じられてしまう。アゴ掻いてる人もほんのりうれしそうな顔してるし。
・「おしっこ漏らしたもん」アホやぁ。でも可愛くてハァハァ。「会話だけでお漏らしするて」とか「感度よすぎですよ」とかいっせいに突っ込んでくれる後輩諸君、ありがとね。照れ笑いのつよしさん更にかわゆす。と思ったら光一さんがめっちゃ前に乗りだして腕組みしてた。ふふ。
・後輩が配慮して言わないアカン単語を言いたくてしょうがない30才のおっさんがあまりに見目麗しいことをどうしたらいいんでしょう。
・何回聞いてもおもしろいよ、光一さんの閉めてぶつかるミラクルエピソード。つよしさんは当然知ってる感じですよね。でも笑わないのは自分の知らないとこで可愛さ炸裂したのがくやしいのかな。
ペイチャンネルを絶対見ちゃうのとおためし20秒を何回も見るのとどっちがダメかなあ?
・まあ言える事は今回の兄弟で光一さんが最も身を乗り出したのは「おしっこ漏らし」とこのペイチャンネルのとこだったということでした。前者は腕組みで後者は大股開きでした。
・どんべえ事件をちっちゃいと言った先輩はスタバ事件でちっちゃい返しをされました。つよしさんがいつも言うように光一さんて「気にしぃさん」やなあ。「グランデってどれくらい?」て聞けないんや。ふふふ、そんなとこも好きなんでしょ。
・二つはずしボタンで見えちゃう胸元と鎖骨がステキです、光一様。