Mすてライブ

クリスマスのごちそういっぱい食べてお風呂入ってご機嫌さんでMすてライブを追っかけ再生してたらもっともっとご機嫌さんなふたりがいました!
「ステキな年になれば、ふたりで…。フッフッフッ、なーんて」こーいちさんっ、どしたのっ!「どーしたんですかねえ」つよしさんがにやけてるっ!とこれだけでもコーフンしてたのに、それなのに。歌が始まり踊った!こういちさんのその言葉の効果か、つよしさんの動きのキレのいいこと。そして向かい合い。今日は攻められる前に攻めることにしたの?こういちさん。つよしさんが一瞬ひるんで作戦成功!に見えたけど、逆襲だ!つよしさまの逆襲だ。頭を抱える手がかっこいい!こーいちはあやうくちゅーからは逃げました。ひぃあああー。
ツアーってそんなに楽しいの?それともほんとはいつもそんななの?来年はどうなるの?世間の皆様はどう思ったの?ワタクシはとっても幸せな聖夜です。