忘年会

昨夜は下の子つながりのママ友と忘年会でした。話題は子ども達のおまぬけ&成長話とそれぞれのダンナのダメちゃん自慢(自慢じゃないよ)でしたけどちょっぴりお酒も飲んで楽しいひとときでした。
そして今朝起きて朝いちMすて馬鹿ップルを見てて(アレ以来毎日朝いちで見てるんす)思いついたのが、今度ママ友と飲む機会があればみんなに結婚前にやっちゃった馬鹿ップルぶりを聞いてみようということです。この押しつまった忙しい日に何を考えてるんだっちゅうことですけどどんなのが出てくるか楽しみー!でもねたぶん私たちの愛する近距離恋愛のD本さん達には勝てないと思うんだなあ。へへへ。

うっかり者の私の事ゆえアッと気付いたら年が明けてたなんてことになりなねないので少し早いですが…。今年の4月からこの日記を始めたのですがいつも読んでくださったりお星さまをつけてくださったりホントにホントにありがとうございます。なんか恥ずかしくて(恥ずべきことはもっと他にある!)いつもお礼を言いそびれてるんですが常に感謝いっぱい!です。今年は父やきよしくんが亡くなって悲しいこともありましたが、日記を始めたことはとっても私にいろんなものを与えてくれました。萌えに一緒にキャーッと叫べたり、新しいお友達ができたり(これすごいことです)、自分の気持ちを文字に置き換えるのに少し脳ミソを使ってみたりいいこといっぱいでした。
今年はどうもありがとうございました。そして来年もよろしくお願いいたします。

また年内にドームのいちゃつきを聞いてたまらず出てくると思いますー