楽しいランチ



今日はことりさん、りえさんとランチを楽しんできましたー。
写真は上が有機お野菜料理バイキングのワタクシチョイスとメインの牡蠣フライです。自分の料理では食べられないものがいろいろ食べられてうれしかったです。
食べることもしゃべることも途切れることなく次々と議題(笑)をクリアしていく優秀な私達。結論はデコは美しい(えっ、そんなんでしたか?)futariのちったい頃のお話等聞かせていただけてほんとに幸せです。りえさんに私の微々たるハイジコレクションもお見せしちゃったし。もー大満足です。
りえさんがお迎えのため先に帰られてからも、延々とことりさんにおしゃべりをおつきあいいただいてとっても感謝です。こういちさんの鼻の穴と鼻のさきっちょ、おデコ、腋の辺りのくぼみとわきげ、美へそ、割れない腹筋、つきすぎてない大胸筋、つよしさんの後頭部の丸みとそれにつながるうなじ、膝小僧、腋毛。(まだあったかも)大好きなものがことりさんといっぱい共通しててなんか誇らしい気分です。
たいへんたいへん楽しい1日でした。お2人ともお仲間に入れてくださってありがとうございました!またやりましょねー。