兄弟 うえとさん

おっ、こういちさん、オープニングでおくちぷっくりから駆け込みジャンピング締めってすごい活動的。気分が高揚してるんですかね。何も見てないような顔してたのにつよしさんとうえとさんの譲り合い見てたんですね。いつもつよしさんを見てること多いけど見てないようにみえる時も見てるということですか。それじゃずっとじゃん。そしてつよしさんに向かって駆け込んで行くんですね。可愛い人だ。それ見てるつよしさんのうれしそうな笑顔がまゆげないのに超カワユス。
もうほんとに細かくて自分でもイヤになるけどサムゲタンの話をたかみーがしてる時画面の左下端にこういちさんの鼻だけ映ったのをみつけてうれしかったです。こういちさんの鼻のさきっちょ担。
「リボンつけて言うな!」うふふ。「今日つよしリボンついてんなあ」と思ってたんですね。もうそれだけでいいです。にへにへします。だってそう言われたつよしさんがすんごくうれしそうなんですもの。
ネックレスつかんで辺りを睥睨するこういちさまがかっこよすぎます。
ああ、それなのに「ちっとも言うこと聞かないけど可愛いペット(@こういちinたもすて)」を引っ張っていく時の顔が!顔が!うつむいて隠そうとしてもそのとろけきったお顔は隠せやしません。猛烈に恥ずかしいよ。
つよしさんの「オレはこんなときこうなるこういちを知ってる」自慢がまたでました。それも上目遣いで。
観客のみなさま、「きゃーっ」は殿がちゃんとさわってからにしたほうがいいかな。ほら殿がお怒りです。欲求はちゃんと満たしておかないと。殿がよだれふいてますよ。
つよしさんに話しかけられたこういちさん。「んっ」と聞く時、目見開きすぎですよ。なんかいろいろ過剰なこういちさんです。
「すごいサムゲタン!」というギャグをお勧めされて「嫌じゃ!」って言うのがすごい素っぽくて可愛い。で、いやがってるのかと思いきややる時はものすごい全力です。どうもとこういち、相方の要求には全力で応えます。そしてやらせた方は幸せそうなはにかみ笑顔だし。あー、しあわせそうでよかったねー(棒読み)。
お誕生日を祝ってもらったことないというこういちさんを見つめるつよしさんの目の色が何か深いです。プライベートでお祝いしてもらったことないってこういちさん言うけど、毎年コンサートでのお祝いもすごくプライベート的な思い入れを感じるよ。
お笑いさん。個人的なことですが、あんなふうな髪の毛の生え方で額の面積が極端に狭い人を見るとバリカンでてってーてきに刈りたくなります。でこは広くてなんぼです。