ダメですよ(笑)

朝からいちゃこら動画見てうひょひょ気分でおりすたを見に行きました。今度の日曜日も楽しそう!互いを見るふたりの笑顔のうれしそうなこと!かわゆす、かわゆす。ネクタイ王子もステキだし、ペイズリーシャツと黒ジレのつよしさんもちんまり可愛いです。
でもひとつ気になることが。王子「スクール水着、逆にいいよね」は、らめぇーっ!ばれちゃうよ!(何が?)きっとオンエアーされないと思うけど万が一と思うとワタクシ心配です。心配してる私はというと、ちびのスイミングの時、プールの観覧席(というのか)で20才代の男子コーチの肩幅の広い逆三角形のボディを「眼福、眼福」なんていいながら見てるような人間なんですけど。この春から男子コーチが増えて喜んでますけど。プールサイドすぐそばの観覧席でたまにどぎまぎしてますけど。そんな私に言われるのはめっちゃ嫌でしょうけど、でもダメだよう、スクール水着は!(どっちもアカンわ!)
変なところにだけくいついてすいません。