兄弟 なぎらけんいちさん

つよしさん、ハーフデニムにレギンスでブーツイン。「なんじゃそりゃあー、えー」と脅したくなるほどかわゆい。なんてことない上半身のシルエットも金茶のヘアーもかわゆい。なんかあの髪形になってからつよしさんの横顔が異常にきれいなんですけど。はふー。つよしさんの頭部はなんか胸に抱え込みたくなるかわゆさです。
こういちさんは白シャツステキ。でも胸元が見えそうでもあんまりドキドキしません。だってそこにあるのは筋肉と表皮と骨(すごく上質だけど)とわかってるから。私がこういちさんのボディでドキドキするのは、背中と上腕かなあ。胸元でドキドキするのはつよたんの方です。つよたんの胸の翳りにはなにかわからん妖しいものがいるんだもの。あっ、それが「妖〜あやかし〜」?(違うと思います)疲れてて時々意識がとんでそうなこういちさんがかわいそうなんだけど、見た感じはポヤンとしてかわいい。さぞつよしさんも愛おしく思ってることでしょう。ブーツインがおそろい。
あぶないよー、そんな夜道でくっついて歩かれたら。私ですら心配なんだから「心配性すぎなあなた」ならえらい心配しますよ。後で「あれ、いつのことやねん」「えっ、何がー?」「うー、あれや。夜道で誰かまとわりついてきた言うてたやつや」「いや、まとわりついてはないけど…」「いつや言うてんねん」て問い詰められるよー。
「難しいですねえ、鳥側はどういう…」てかわいい!
「天狗いいですね〜」つよしさん、ごめんね。にやついてしまいました。
「たかみー」に坂崎さんが出てきたときのたかみざわさんとの距離感がおもしろい。きんきたんだとどうなるんでしょうね。自分達のじゃない番組できんきとしてじゃなく会うなんて、猛烈恥ずかしいことになるんでしょうね。なんか照れるー。
ふたりが隣同士でギター弾いてるだけでうれしい。モニターを何度も上目で見ないで、つよたん。かわゆ過ぎるから。
そして予告!「好きな人のアゴの下」!好きな人!そしてこういちさんが最初から顔面があかんことになってます。その上あろうことかつよたん、あなたものすごいうれしそうな顔であごを見上げてて、最後目を閉じてこういちさんの胸にピトッとくっついたでしょ。もうこういちさん崩壊や。お願い、神様。これ全部見せてね、この夏一番の願いです。