前言撤回

先日、こういちさんの胸元にあんまりドキドキしないと書きましたが、わたくしまちがっておりました。昨日JアルCM集を見てたらこういちさんの黒シャツの間からチラリと見える胸元にどちどちいたしました。なんだろ?どこが違うんだろと考えてみましたら、襟のあるなしかとも思いましたが結局鎖骨あたりに反応しておるのだろうと決めました。びーちくには反応なしだと再確認しました(コラッ、下品すぎ)。つまらない報告で申し訳ありません。

昨日のどヤ!のつよしさんもご機嫌でした。こういちさんは「頼もしい」そうです。2回も言ったのでいつもそう感じてるということにします。「頼もしい」って少し久しぶりに聞いたような気がしますがステキな言葉ですね。こういちさんは平成のひょろひょろ草食男とは違って、男としての欲望もそれに伴う責任も持ち合わせ、さらに矜持もお持ちの超かっこいい昭和の漢だと思います。つよしさんが大大大好きなはずです。

今日はそんなこういちさんのステキなところがたくさん見られそうなえぬえいちけーの番組がありますね。斎戒沐浴して放送を待とうと思います。でも私がものすごく楽しみにしてるテレビがある日はなぜかよく家庭内トラブルが起きるので、今日は平和に見れますように。まんまんちゃんあん。