イブのきんきたん

Mすてライブのきんきたん。スイミングから帰ってきたのが8時近かったので大急ぎでごはんの用意して追っかけ再生したら階段に登場のきんきたんの衣装にびっくり!いいよ!そんぐらい非日常なのがいいよ。そんなの着れるのきんきたんだけだよ。他の誰よりも似合うし。上も下もこういちさんのは少し押さえた金でつよしさんのはさらにギラギラした金なのがなんかなるほどねーという感じで笑えました。なによりおヒゲがない!うん、やっぱりヒラヒラのおエリにはちゅるんの方がいいよ。かわゆい。なんか今日のこういちさんはオス度が高い気がしました。フツーに男らしい。今年はマジメなお話でしたね。
歌前のこういちさんの「ハッピーメリークリスマス!!」が唐突で全然思ってなさそうでブッと吹きました。きんきたんはおさわり通路に行くことは未来永劫ないのでしょうね。歌はよかったけどDメロ聞きたかったなあ。派手になるし。私はいつもつよしさんがどっち向いて歌ってるとかに超鈍感なんですが、ファミリーは「ありがとう」とか「ひとつを生きること」のところでこういちさんを見てる気がしてうふうふします。最後にふたりの手のハートが大きく映って照れました。

少クラのBPMこういちさんも見ました。ステキ!短かったけどヴァニッシュがかっこよかった。小さい声で言いますが、私こういちさんのソロは見に行ってもあんまり血が滾らないのです。かえってこういう映像で細部まで見られるほうが興奮する事がわかりました。精巧に作り上げられたステージは生の臨場感より細部まで堪能できる映像の方がドキドキする性質のようです。きっとヘンタイだからだと思います。早くDVD出してください。やっぱバッドデザイアーいいですもんね。細部を何度も止めたりスローにしたりして見たいです。偏執的ですいません。ついでに言うとつよしさんソロはライブのほうがたぎります。


さて今からプレゼントをラッピングして(どうして毎年今日までにやっておかないのか、私)サンタさんへの手紙の傍に置いてきます。「サンタさんの夢見たいねん」と言いながら寝たちび。夢でサンタさんに会えたかな。