穴掘りつよし

昨日のどヤ!のつよたんはもう息ができないくらい笑っててすんごいかわゆかったです!ああっ、かわゆい。もう本気でこういちさんに嫉妬します。スタッフにもします。あんなかわゆい笑いっ子をそばで見たりその笑い声を聞いたりなんて幸せすぎるじゃんか。
笑ってる理由はね、穴掘り大会です。そりゃあ笑っちゃうよね。毎年千葉県成田市で行なわれてる大会で今年は1000人を超える参加者があったそうです。
「優勝商品の金のスコップ」もう全然言えてない。特にスコップは一文字区切りで間にヒイッって息吸っててかわゆさ破壊的です。「優勝しました」は声がひっくり返った。ああー、かわいい。結果は3.26m掘った人が優勝して賞金10万円もらったそうです。
穴掘り大会、楽しそうだからきんきたんも出たらいいのに。あの大きな太鼓を片手で持つこういちさんが鍛えた筋力でがんばってるところが見えます。妄想です。大きくがに股気味に開いた足を踏ん張って、スコップを土に突き刺してます。すくった土を荒々しく後ろに放ってます。上半身は是非裸でお願いします。美しい筋肉が動くさまがみたいです。なぜ、こういちさんてあんなに美しくてノーブルで身体も大きくないのに肉体労働が結構ぴったりくるのでしょう?つよしさんは全然やりそうにないです。「こおいち〜、がんばれ〜」と応援係でしょうか。ありがとう、穴掘り大会。昼下がりにすごく楽しい妄想ができました(ホントはもっとストーリも考えたのです、ふふ)。きんきたんも何か身体張る仕事しないかなあ。見たいなあ。