兄弟 谷村しんじさん

お、いろいろ変わってますね、とか思いながら淡々と(私の心の中でのこと)すすんでいく番組の終わり近く、「メ」からインスピレーションできるフレーズを作ってみましょうとなりました。順番にみんなのが披露されていき、一番最後にこういちさんの発表です。どんなのかしら?とわくわくしてたら「メシ」!!!こーいちさん!!やっぱこういちさんは期待通りのザ☆漢でした。もうっこういちさんのこーゆーとこ大好き!直線的というか即物的というか、もうたまらなく好き!そんでその答えをちょっと恥じてるところがたまらなくかわゆい。手足がしびれるほどかわゆいです。
そしてそんなこういちさんのパートナーの答えが「この傷みはぼくを強くさせる」だったこと。もうほんまに神様はすごい。このふたりをペアにしたことはすごすぎます。なんかわからんけど上のほうを拝んどきます。ありがとうございます。
それからそのつよしさんの答えに対し「前向きよね!」というこういちさんに涙が出そうです。そう、前向きがいいよね、うれしいよね。

さあ、次回に期待しましょう。(「ウソホン」はこういちさんが問題読んでもいいんじゃないでしょか?ヒマそうだよ。)