楽しい一日


昨日は楽しい一日でした!午後から夜まで8時間もことりさん、リエさんと遊んでいただいたんです。ほぼその間おしゃべりノンストップ。全然お買い物したりとかナシで純度100のおしゃべりでした。うー、楽しい。

話題は、「こういちさん海外公演ファンの集いでの彼の行動予想」とか「犬と彼」とか「つよしさん家族は楽しそう」とかその他いろいろでした。「きんきちゃんてがんばってるよね」とか「ftrがftrで本当によかったね」とかもお話しました。もうすっごく満足です。
それ以外では百字の宿題のあと5文字でフラフラどこかに行っちゃうちびのことをお話したらことりさんが自分もそんな感じだったと言ってくださって超安心しました。こんなちゃんとした大人になれるんだったら心配しなくてもいいかと思えました。
昨日で私はリエさんにつっこむ快感を覚えてしまいました。ごめんちゃいです、リエさん。それから楽しすぎてバカな私(でもそれが真実の私)をたくさんお見せしてしまってなんだか少し心配です。でも他のGのお話もいろいろできてとってもおもしろかったです。
ホントにホントに楽しい一日でした。なんでもわかってくださる方と心ゆくまでお話できる幸せ感じた一日でした。おふたりと阪急改札前でお別れしたら途端にさみしくなってしまいました。また遊んでくださいねえええ。