お誕生日

今日はちびの誕生日でした。もう11才だなんてびっくり!
ちびの希望の焼肉とケーキは家族みんながそろう昨日に食べてしまいましたので今日はこれです。

サイダーのゼリーとフルーツ。果物を丸くくり抜く道具を買ってから数年経って今日初めて使いました。

トマトカップのシーフードマリネ。エビとタコときゅうりというちびの好物が入ってます。でもこれは私が食べたかったの。
昨日のケーキはこんなのでした。おいしかったです。


「あと5○日」てところからカウントダウンしてたちび。「そんなに誕生日が楽しみなのか、それなら」と昨日5分くらいで作ってやった飾り。いいかげんに作ったのが悔やまれるほど喜んでました。ウウッ。
こんな母にしょっちゅう「おかあさん大好き!」ってお手紙をくれるちび。これから思春期になってそんなこと言ってくれなくなってもおかあさんはちびが大好きだよーん。